ツーリング

2009.09.16 17:14|未分類
すいそんぽこんにちは 葛西ですオチはっぱ
私事ですが、今回はプライベート満載のブログにしたいと思います絵文字名を入力してください
先日、バイクでFTRツーリングしてきました? そう。。。葛西はアクティブなんです絵文字名を入力してください
天気がとてもよくてアップロードファイル、久しぶりのツーリングはとても気持ちよかったですオチバもみ?
ちなみに葛西は、このようなバイクに乗っていますやじるし

SH3B0004_convert_20090917101557.jpg

SR400という白いほうのバイクです。ちなみにとなりは友人のバイクですFTR
とても乗りやすいのですが。。。。。音が少々うるさいのでアップロードファイル、みなさんの目も少し気になるところですが・・・・・20世紀少年
そんなこんなで。。。まずは五所川原方面に向かい、鯵ヶ沢のほうへ・・・・地図
ざんねんながら「わさお」くんは不在でした犬・・・
海につくとさすがに寒くなってきたせいか、ひとっこ一人いませんでした絵文字名を入力してください
さみしいですね涙ー秋ですねーjumee☆Autumn
男二人で海にたそがれさとと?かもめ・・・・あ・・・・みなさん、僕はその気はないですよ?笑
今度はぐるっと回り、鶴田にある津軽富士見湖に行きました琵琶湖
世界一、長い木だけでできている「つるの舞橋」でまたまた男同士夕日にたそがれ・・・・夕日・・・・・・

SH3B0006_convert_20090917101626.jpg

ちょっと、あやしい目で見られるのでおめめ、今度はもっと大人数でもっと遠くへ行ってみようと思います人
男女で仲良くハート といきたいところですが、なぜかいつも
男ばかりのむさくるしい集団になってしまいます・・・男
でも、なんだかんだで、楽しいものですパステル音符
みなさんはバイク乗る機会ありますか??50cc
みんなで葛西連合つくってツーリングしましょうチェッカーフラッグ
?  だれものらない・・・・????がっくり
以上  葛西でした絵文字名を入力してください

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ