NEWスタイル☆

2009.09.04 16:51|未分類
ビックリきゅるるんこんにちは 多田です?
今回は私の独断と偏見ですが顔-エヘ・・・・・今、キテルっプスッ!ヘアー&ファッションの紹介ですおいっ!
なんといっても、重ためミディアムヘアハートちゃんびっくりふきだし02それでいて、色で軽さを演出花
根元はやや暗めにし、毛先にいくにつれてグラデーションを意識してキラキラ02明るめに躍動感を+jumee☆SaturdayNightFeverL
フワッとみえるベージュにマット感を足しグラデーションでふんわり感UPUP

090908_162143_convert_20090908162908.jpg

どうでしょーーーー??少しコテを使ってパーマ風もいいですよね???はぁと


そして私の一押しファッションは・・・・絵文字名を入力してください
なんといっても80年代ビックリ ボディコンシャス ビキニ 昔は・・・ボディコンにセンス フリフリ?山Pうちわでしたが・・・・(みんなわかるかな???)
今もスタイル自体はそのままに、少しアレンジを加え小物をプラスプラスしてみたり少しジャケットを羽織って上品さも加え絵文字名を入力してください・・・・

090905_103712_convert_20090905132626.jpg
090905_103827_convert_20090905132831.jpg

こんなスタイルおススメですお勧め

みなさんもアレンジを楽しんで、今シーズンも?はじけましょう花火



コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ