スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEW☆メンバー

2017.05.09 14:14|未分類
こんにちは 野呂です

楽しいゴールデンウィークや、さくらまつりが終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか

お休み疲れなどになっていませんか
そんな時は、是非 BUZZ HAIRへ

ヘッドスパや、トリートメントで、自分ケアの時間をつくってみませんか?

私も、お休みに、、、、、

BUZZ HAIRでカラーリング&スパ、マツエク&フェイシャルケアして自分にご褒美を与えております

皆様も、明日からの毎日を快適に過ごせるように、自分磨き&メンテナンスを


お話しは変わって、、

この春4月1日~、新メンバー☆相馬さん(メインアシスタント兼スタイリスト)が加入いたしました

と同時に、野呂ユニットの岩ちゃんがAS ONEへ移動となりました

入社してから2年以上もの間、野呂のアシスタントとして頑張ってくれていたので、ご存知の方も多いハズ・・・・

そんな岩ちゃんに、転勤辞令が出ました

image6.jpg



きっと彼女なら、強いメンタルで、いろんなことを乗り越えていけるはず。。。

なぜなら、忙しくしていた私のシゴキに耐えていたくらいですから



岩ちゃん、今までありがとう

いわ

この写真は、ユニット結成1年目の冬?かな?会社から表彰された時のです。

初心忘れるべからず です

これからの一皮むけた岩ちゃんに期待します   AS ONEでも立派に頑張るんだよ~


で、本題の相馬さん  三部構成でのご紹介 ドンッ

そうま2

そうま3

そうま

ひきつってる笑顔。。。。最後はカメラ目線頂きましたよ

こちらは、今までのBUZZ HAIRのアシスタントたちより、すこーしお姉さんです

なので、洞察力、行動力、落ち着き加減はもちろんのこと、お片付け大好きお掃除隊長です

あと、良く通る美声の持ち主

得意分野は、透明感のある寒色系カラーリングだそうです

実際に、入客したお客様でのカラースタイルです

ソウマアッシュカラー


ソウマハイトーン


すごく透明感がありますよ~

古巣のAS ONEでは、どうやらお笑い担当だったみたいですが、

BUZZスタッフからは、しっかり者のキレイ系お姉さんと慕われております


皆さんご指名、宜しくお願いします。。

以上、野呂でした。。。























 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
