食欲旺盛☆

2009.08.28 17:17|未分類
こんにちはメタルブラザーズ 今回の担当は平井ですニコニコ
朝、夜とすっかり寒くなってきて、布団を一枚増やした、さむがりな私ですかお
さて。。。。もうすっかり秋ですねjumee☆Autumn2R
秋といえば・・・・運動・読書・とさまざまあると思いますが、私はなんと言っても「食欲の秋」たこ焼き
仕事帰りにBUZZメンバーで、な○ラーメンにいっちゃいましたアップロードファイル
もう遅い時刻なのに9時・・・・ハイテンションで店内に入り喜び・・・メニュー表を物色して・・・・私はゴマ味噌が気になったのですが、多田さんが頼んだカレラGT  なんとこれでカレーラーメンとよむらしいのですが・・・・・ホント本当・汗 に、目が釘付けになってしまいましたじー
とろとろカレーに麺がよく絡んで(コメンテーターかっ) とっても美味でした?ハート目
そして先輩築舘さんにごちそうになり・・・・満たされて・・・・・・・ふぅ・・・
お腹もいっぱい、胸いっぱい・・・・家路につきましたHOME
はい  そしてすぐねちゃいましたjumee☆shy1?体系が気になる体重計イエロー?と騒ぐ私ですが、これではだめですよね?絵文字名を入力してください
でも食欲の秋ということで甘やかしたいと思いますエヘ
次回は、私の秋の味覚特集?をしたいと思います。e4
みなさん、お楽しみに?ハイビスカス

090826_233927.jpg



コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ