
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017年は、、

2017.01.12 11:16|未分類



ひさびさの岩谷です


最近急に真冬らしくなってきましたね

2017年、みなさんはなにか新しいこと始めましたか


わたしは少しでも早くスタイリストデビューできるように頑張るのと、

入社当初の体重に戻すように日々頑張りたいと思います


ブログに載せる事を考えながらスマホの写メで見ていくと

2016年いろんな場所に行けた年だったかなと思います

前半は、友達と東京、お母さんと関西旅行、ASの奥瀬さんとお花見、BZの貴田ちゃんと同期飯、、



岩谷

写メを見ると想い出って残しておくべきだなと思いました

普段あんまり写メをとる方ではないので今年こそは、、


後半は、黒石の紅葉山、お母さんと関西旅行(笑)、小岩井のイルミネーション、会社の忘年会、、

2岩谷


わたし的には2回も大阪京都に行けて幸せな一年でした


ちなみに右下の写真はASの松山さんと吉田さんとわたしで

アプリで顔交換したものです(笑)

わたしのベースに松山さんの顔が来るとなんとも、、、


みなさんも2017年もたくさん思い出作って楽しい一年にしましょう








コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
