
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪京都旅( *´艸`)

2016.11.21 10:58|未分類


アシスタントの岩谷です


11月ももう半ば過ぎて本格的な冬がまた始まりますね


わたしは先週秋冬休みをいただいて、

毎年恒例(自分の中では)の関西旅行へ行って来ました


いつもショッピングに走っちゃうんですが、今回はちゃんと大阪京都の

観光をしてきましたよ~(`・ω・´)

まずは大阪城 


岩3

いま大河ドラマでも真田丸をやっていることもあって激込みでした

歴史苦手なわたしですが、楽しくて最近ちょっと歴史を調べたりしています

岩6


そのあとは道頓堀でお酒を飲みながらご飯を食べてきました

道頓堀も4回目となると第二の故郷気分です(笑)


2日目は京都へ行き、初嵐山へ

岩2


紅葉もしていてすごく綺麗でした

ただひたすら歩きまくったので足が棒のようでした、、

たくさん歩いた先に竹林があってテレビとかでしか見たことがなかったので

綺麗すぎて感動しました

岩

お昼ごはんは嵐山で親子丼とお蕎麦を

岩4



ついてきたお豆腐も京都らしくておいしかったです


今回は観光メインで行ってきたので充実した三日間でした

またなにかの連休で行こうと思います

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
