ヘアケアも大事だけど・・・・

2009.08.18 15:33|未分類
顔みなさん、こんにちはひょっとこ お盆あたりからだんだんと暑くなってきて、梅雨が明けずに秋を迎える・・・・jumee☆Autumn
異常気象ですね・・・・モンスターハンター モドリ玉
みなさんは、暑い夏をどう乗り切っていますか??
海・プール・クーラー・扇風機・裸・・・・・・・?ビキニ
たくさん汗をかくこの時期・・・・頭皮にも汚れが溜まってくるのですばいきん
髪に気を使おうと、洗い流さないトリートメントを使ってみたり、ちょっとお値段のはるシャンプー・トリートメントを使ってみたり・・・・・している方も多いと思いますが・・・・・・
大事なのは髪の毛だけではありません頑張るぞ。おーっ。
頭皮も同じくらい大切なのです宝
頭皮の状態がいいと血行がよくなり髪も自然と健康になるのです。&☆
例えば・・・ヘッドスパ 

20090817203804.jpg

汗をかいた頭皮には油分や汚れがたくさんついています。絵文字名を入力してください
みなさんご自分の頭皮を見たことありますか????
ちょっと・・・・なんかいそうアップロードファイル・・・・・・・・なんて言わず一度試してみてくださいねねっっ
ヘアも気になる方は頭皮をヘッドスパでキレイにした後・・・毛先にトリートメントをして栄養補給してあげることも可能です。アップロードファイル
みなさん、この蒸し暑い残暑をWケアで乗り切りましょうアップロードファイル

20090817204015.jpg



コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ