一人のんびり休日

2009.08.16 11:25|未分類
いえ?久しぶりのお天気に恵まれた休日・・・・・アップロードファイル
せっかくなので外に出たいアップロードファイルと思いドライブしにいくことにしましたジープ
まず始めに、近いのにあまり行ったことのない黒石方面へ・・・・絵文字名を入力してください
方向音痴の私は。。。。。はい・・・・・やっぱり迷ってしまいました・・・・・↓
ぐるぐる同じところを何周も回ってみたりぷ・・・・・たまに小道にそれて行き止まりだったり・・・・かお
ふと気がつくと・・・・・昭和の香りが漂う通り道にでましたテレビ
どうやらこみせ通りというところについたみたいです。。。。サボテンダー
黒石についてからここまで何時間経過したでしょうか・・・・・
おかながぐーぐーずーん  車から早速降りて、あのつゆ焼きそばを食べてみることにしました沖縄そば
「卸○」というお店を発見して中にはいってみましたターン


Sig_Yakisoba_02.jpg



人生初のつゆ焼きそば・・・・・涙
味は・・・・・・・不思議な食感?でしたがおいしかったですおいしい
何度も迷いましたが、お腹も心も満たされて、満足して帰った私でした・・・・・・ひゃっほぅ
もちろん帰りも迷い、、、、家路家についたのは・・・・夜でした・・・・・月
以上 多田の休日でした春日トゥース!

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ