3月 カットモデル募集のお知らせ☆

2017.03.05 16:26|未分類
3月のカットモデルの日程です(^^)/

・7日、12日、17日、20日、28日  18時〜

場所はさくら野2F バズヘアーで、時間は2時間を予定しています。
長さは肩から下のロング募集です!

お問い合わせは電話28-1130 またはメールbuzz_hair.two-mix@tuba.ocn.ne.jpでおねがいします(*^-^*)

カットモデルについて詳しくは、TWO-MIXホームページをご覧ください!!

☆まつげエクステ☆

2017.03.05 12:30|未分類

こんにちは!BUZZ HAIRのあやです!


先日まつ毛エクステ付けて来ました!



いつもより本数多めで目元パッチリに仕上げてもらいました~\(^o^)/
次回はカラーもしてみようと思います!


ナチュラルなブラウンもこの春おススメです










ブルーやバイオレッドもクールな印象を与えてくれますね



カラーをMIXさせたりするのも可愛いですね
組み合わせる色によって印象も変わってくるので楽しみ方も増えますね








BUZZ HAIRでもカラーエクステをしているのでみなさんも興味がある方
春に向けて目元に素敵な印象を与えてみては?!(。-`ω-)

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ