京都へ☆

2016.07.21 16:46|未分類
こんにちは 野呂です

先日、がんばって勤続しました と言う事で、ご褒美の旅にださせて頂きました~

女子3人での 大人女子旅

私にとっては、5年前くらいから行きたかった場所 京都へ

前便が欠航して、自分たちの搭乗予定の飛行機が飛ばないかも・・・・というアクシデントもありましたが、無事に出発

まずは、嵐山へ
take.jpg

心配していた雨もあがり、竹林を堪能~

kinn.jpg


金閣寺  ここには滞在40分くらいで超マッハで回りました



image2.jpg


夜は川床でご飯
大人女子満喫です

翌朝は、早朝の清水寺へ、パワーをもらいに・・・・

image23.jpg



そして、下加茂神社を散策後、移動して東福寺にて

image5.jpg


座禅と写経体験を
邪気が払われて、なんだかスッキリしました

四条河原でお買い物して、京野菜のイタリアン


image6.jpgimage7.jpg
image8.jpgimage24.jpg

これが、予約なしでしたが、当たりのお店でした

全てが美味しかった。。。

最終日は、京都駅でお土産のお買い物と

満足すぎる旅でした

また頑張って3人で、京都行きたいと誓いました

お休みと、ご褒美旅 

ありがとうございました

パワー充電で、お仕事頑張ります



















この夏オススメHair☆

2016.07.21 16:24|未分類
こんにちわ
アシスタントの對馬です
今回はおすすめヘアーということで
紹介をしていきたいと思います

春に引き続き、バングでイメージを変えるのが人気です
うぶバング、シースルーバングなどなど
可愛らしーバングがたくさんありますよ


ヘアスタイルだとビーチウェーブ
ゆるい感じでミックス巻きで巻き、ちょっと取れ掛けのパーマのようなスタイル
9658.jpg

外巻きにしてハネさせる
ナチュラルで動きと抜け感がでるスタイル
この夏は、透け感のあるボブヘアーもオススメです

00000000.jpg

カラーでハイライトテクで奥行きをだすことで、さらにスタイリングも楽しく可愛くできますよ


脱毛&ライトフェイシャル

2016.07.21 10:25|未分類

こんにちは!

貴田です


もう少しで青森も梅雨明けの様ですね

海、川、山 バーベキューに花火大会…

はぁ~楽しみですね~




夏になると肌を出す機会が増えますが、毛の処理も大変になりますよね

5月から始まった脱毛&フェイシャルエステ、皆さんに大好評を頂いております

二回目の脱毛に来た方が、毛の変化を実感していると教えて頂けるとスタッフもやりがいを感じます

気になる部位を選んでピンポイントで脱毛できるので、おススメですよ!

lutella_ph005.jpg



7月から貴田も脱毛のスタッフに加わったので、メニューにもよりますが、夕方6時以降のご予約も可能になりました

お仕事帰りにさっとやれちゃうので、気になる方はぜひお電話下さい

お待ちしてます
| 2016.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ