病は気から・・・☆

2016.04.18 18:47|未分類
こんにちは  野呂です

今年も、成人式、お店のアニバ―サリー企画、卒業式、入学式等が無事に終わり、

ホッとしている今日この頃です

毎年のことながら、私は

不覚にも体調を崩しやすくなる時期でもございます

何人ものお客様に、

「この時期、体に気をつけてね~」

「野呂さんが、体調崩す前に来れた~ 笑 」

「今年、調子良さそうじゃない!?」

等々、、、、お声をかけて頂き、

お恥ずかしいのですが、ほんっとに、冬季間は、ご迷惑おかけすることが多いのです

でも今年は、珍しく、、、乗り切りました

年齢重ねるごとに、体調管理が 最重要課題 となってきました

春になり、新人さんが入ってきたので、

野呂も負けずにサロンワーク、頑張ります

で、、、、高カロリーなスタバ カンタロープメロン 飲みました

image1_20160422192915030.jpg



栄養ばっちりデス



















人気のスプレー!

2016.04.18 16:41|未分類
こんにちはバズの葛西です
今回はお店でも大人気のスタイリング剤を紹介したいと思います
ジュミールフランSW.SDです。かわいいですねIMG_0748.jpg

セミウェットな質感とセミドライな質感を表現できるスプレーです。パーマスタイルなんかにおススメです
こんなスタイルやd.jpg

こんなスタイルを作れますu.jpg

普段なら¥1600ですが期間中なんと¥1440になります。
いまだけですよ!バズに急げ!
| 2016.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ