
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年会♪

2012.01.20 13:46|未分類
みなさん、こんにちは新しい年を迎え、いかがお過ごしですか?

今年は雪が多く、雪かきの毎日で大変かと思いますが…そんな中、うちのお店含め、3店舗合同新年会を行いました

毎年恒例のゲームで、雪も溶けるほどの熱気で大盛り上がりみんなマジです

譁ー蟷エ莨喟convert_20120120153524


笑いあり、涙あり(罰ゲーム)の3時間、最後はみんな集合で…

譁ー蟷エ莨夲シ胆convert_20120120153910

今年もBUZZ HAIRを宜しくお願い致します


BUZZでもついに・・・!?

2012.01.20 13:34|未分類
みなさんこんにちは

最近の大雪は本当にすごいですね

朝から晩まで車を外に止めていたら完全に埋まってしまって、少し大きめのかまくらみたいになってました(笑)

みなさんも雪片付けや車の運転で大変だと思いますが、くれぐれも怪我や事故には注意して下さいね

さて、それでは今回のブログの本題、BUZZでもついに・・・に話しを進めていきます

なんとBUZZで「iPad」を導入する事になりましたパチパチ

最近よくテレビでも見ると思いますが、近代的なすばらしいアイテムです

どんな使い方をするかというと、

例えば、ヘアスタイルの写真を360°回転して見る事ができる

といった従来のヘアカタログではできなかった事もできる夢のようなアイテムです

あまり言い過ぎると楽しみがなくなるので後はお店で

ちなみにまだスタッフみんなでお勉強中なので、みなさんの前に登場するのは2月後半から3月くらいになるかと

早く使いこなせるように頑張りますので、みなさんもうしばらくお待ち下さい

お楽しみに
IMG_6180_convert_20120130151403.jpg


舘岡

新年スタート!!

2012.01.06 11:20|未分類
新年のご挨拶おくれましたが...
あけましておめでとうございます
今年もスタートしましたね


昨年はBUZZ HAIRまで足を運んで頂き、ありがとうございました
ヘアスタイルは満足して頂けたでしょうか

今年もよりよいサービスとお客様1人1人に似合うスタイルを提案させて頂きますので、
BUZZ HAIRをどうぞよろしくお願いします


さて、新年迎えまして、ヘアアクセも新しいものが入荷いたしました
シュシュにヘアゴム、ヘアピン全て1点ものですよ

IMG_7772.jpg


IMG_7823.jpg

1月ということでヘアゴムやヘアピンも冬素材のものが増えました

ショートの方もは前髪をねじってヘアピンでアレンジしたり、
ロング方は編みこみなどシュシュやヘアゴムを使ったアレンジで色々楽しめますよ♪


aLTq-Sexbp_R38MZWHLv0o.jpg
style_131133_1_a.jpg

へアレンジもぜひご相談ください♪
みなさんも冬のオシャレを楽しみましょう
| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
