今年は・・・

2011.11.04 17:21|未分類
こんにちわ

鎌田ですヾ(o´∀`o)ノ

今年は初めてハロウィンの仮装をしてみました

と言ってもホームパーティーとかではなく

地元浪岡で行われた催しものの一角に

ハロウィンの仮装セットを着て

ハロウィン仕様の人形ねぶたの前で撮影できる

というものでした

こんな感じです(笑)

___20111104164209.jpg


浪岡の催し物のなかできになったのが

『浪岡ラーメンまんま研究会2011』

食べようと思ったのですが

午後1時の時点で売り切れでした

来年の『ラーメンまんま研究会2012』に期待します

話しは変わりますが

BUZZでは

ホームケア用品が変わり

ロレッタのオイルが導入されました

loretta_basecareoil.jpg

かわいいですよね

でも、かわいいだけではないのがロレッタベースケアオイルです

香り・つやが格段とよく

乾かす前に流さないトリートメントとしても使え、お出かけ前のつや出しスタイリングとしても使えます

ローズの香りが素敵な女子力UPオイルです

120ml ¥2730 でたっぷりと使えます

ぜひお試し下さい


| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ