花火大会

2011.08.14 10:34|未分類
みなさんこんにちは
今年の夏も暑いですね~
そんな夏ですがみなさんは思い出を作りましたか
ねぷたや花火や旅行など色々ありますが、自分は今年初めて五所川原の花火大会に行ってきました
なかなか休みが合わず前から行きたいと思っていたのですが,今年は運良く休みだったので念願の花火を見てきました
初めて行くので詳しく会場がわからず、エルムの買い物中にサービスカウンターで聞いたり(笑)店員さんに聞いたり(笑)と恥ずかしい思いをしながらなんとか辿りつきました

そんな苦労もあってか最高の花火大会でした
音楽も花火にあってて自分が今まで見た花火の中で特によかったと思います

ただ途中トイレにいきたくなったのですが目を離したくなかったため我慢していたら、最後にはお腹が痛くなって帰ってきたという思い出が残りました

皆さんも残り少ない夏をめいっぱい楽しみましょう
IMG_3404_convert_20110830181039.jpg
| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ