
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年のクリスマス

2010.12.29 16:07|未分類
みなさんこんにちは
寒い日が続いておりますが、今年もあと何日かで終わりです
2010年いい年になれたでしょうか?
今年一年いい年で終われるように風邪をひかないように気をつけていきましょう


さて、年末といえばイベントが盛りだくさんですが・・・忘年会・・・友人達との飲み会・・・
そうやっぱりビックイベントはクリスマスですよねー
もうさすがにプレゼントは・・・って思いますが、やっぱりもらい物は素直にうれしいですね(笑)
この時期はみんながあわただしく特に忙しいのはサンタサン?・・・まぁみんなワクワクのドキドキで忙しいと思います

そんな2010年のクリスマスはみなさんどうでしたか?
自分は家でクリスマスパーティをやりましたよ
ケーキはもちろんですが、今はシャンメリーという子供用のシャンパンもあるんですね
ビックリしました自分が知らなかっただけだと思いますが・・・
今年のクリスマスはどうしてもピザが食べかったのですが、予約するのを忘れてしまい食べられませんでした
来年こそはピザとケーキと・・・色々と食べまくろうと思います
最後に今年のケーキとプレゼントの写真を載せます
IMG_0255_convert_20101226092143.jpgIMG_0254_convert_20101226092105.jpg



それではみなさんよいお年を

・・・ちなみに世界のどこかにはサンタクロース宛専用の郵便番号があるそうです(笑)

1月のお知らせ

2010.12.25 11:04|未分類
みなさんこんにちは
今年も残りわずかとなりましたが、充実した年になりましたか??
BUZZ HAIRも皆さまのおがげで大変よい年となりました
ありがとうございました
来年も皆さまに満足したものを提供できるよう、一層努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします

さて1月のスタイリストのお知らせをお知らせいたします。

野呂2*7*12*15*19*25*31

葛西3*4*10*13*20*26?29

築舘1*5*6*11*17*24*30

まつげエクステ・ジェルネイルのご予約は10時?16時となっております。
予約制になっておりますので、お早目のご予約お待ちしてます

9日は成人式の為、変則的な営業となります。

16*23*30は社内勉強会の為、CUTの最終ご予約を17時30分とさせて頂きます。

1月は新春キャンペーンとして福くじを予定しております

それでは皆さま、引き続きよいクリスマスを・・・・

成人式・卒業式に向けて…

2010.12.21 10:25|未分類
こんにちわ
12月も後半になり、クリスマスも間近ですね

最近は、スタッフ同士で
成人式や卒業式に向けて、講習会を開いて
勉強しています

その中でも、今日はメイクチームの
練習風景を紹介しますね

CA59MWQ8.jpg



アイモデルでお互いにメイクし合って
トレンドメイクなどを勉強しています

BUZZHAIRで、まつげエクステをやると
目を閉じた時でも、華やかな印象に

CAVLVCXR.jpg

BUZZHAIRでは、結婚式前などの、ポイントでの
メイクもやっているので、是非ご相談下さい

女子力UP↑↑↑

2010.12.17 16:44|未分類
みなさん、こんにちは
12月も半分を過ぎちゃいましたねお忙しいことと思いますが、今年一年はどんな年だったかなぁ?と振り返りつつ、新年に向けて新たな目標を立てるのもいいですね

そこで・・・、新たな年を迎える前に、オススメのヘアースタイルを紹介しちゃいます

まずは、こちら
IMG_0029_convert_20101210170101.jpg
毛先の外ハネがチャーミングで女の子らしいショーとボブ
主流だった内巻きパーマから脱却した外ハネが新鮮柔らかい質感のウェーブをプラスして、キュートさUP
ショートからのばし中の方や、ボブからのプチチェンジしたい方にも、オススメです

お次は、こちら
IMG_0022_convert_20101210182142.jpg
ナチュラルな無造作パーマヘアを、ツヤっぽく仕上げ、女子力UPツヤを出しても重くならないように、レイヤーで軽さのあるスタイルに
ボブからのばし中の方や、ロングヘアーに飽きた方にオススメです

2011年に向けて、プチチェンジして女子力UP

くやしいです

2010.12.14 10:45|未分類
こんにちは今回は葛西がこの前釣りに行って残念な事を紹介します
私、葛西はこう見えて意外とアクティブで釣りなんてもするのです
朝の五時に起きて鯵ヶ沢にいきました。
結果なんにも釣れなかったです
しかたがないのでなんと海の駅で魚を買ってしまいました
SH3B0105.jpg


この魚はかじかといって北海道でよく食べられる魚だそうですよ。ちょっとグロィです
味はすごくおいしいですよ
そしてせっかく鯵ヶ沢にいったのでわさお君もみてきました。
SH3B0067.jpg


いつもは海ばかりみてて正面は珍しいみたいですね
そんなこんなで釣り人としてはやってはいけない魚購入という残念な感じでした

冬のイチオシカラー Part2

2010.12.10 10:53|未分類
みなさんこんにちは
もうだいぶ冷え冷えの生活になり、ストーブなしでは生きられなくなってきた今日この頃
気づけばもう今年も残りわずかになりました
12月は忘年会、クリスマスとイベントだらけです
みなさん寒さに負けず、ヘアスタイルをバシッと決めて今年最後を締めくくりましょう

今回は前回に引き続き、BUZZ HAIRオススメカラーPart2をお伝えしていこうと思います
前回の3スタイルに比べ今回のスタイルは女子力アップの2カラーと外人系のクールカラーの3つをご紹介していきたいと思います

「Nudy Raspberry」
ヌーディラズベリーは、ベージュの柔らかさの中にツヤ感を出すピンクをのせる事で大人の女性を表現できるカラー
柔らかなカラーなので、どんな年代の方でもお試ししやすいカラーです
IMG_0245_convert_20101204184515.jpg


「Melty Cherry」
メルティチェリーはピンクの特徴を引き立たせたカラーかわいらしさと女性らしさを表現して華やかに見せてくれます
いつもよりも華やかに、女の子らしさを表現したい方にオススメです
IMG_0246_convert_20101204184729.jpg


「Greige」
グレージュは今回のオススメカラーの中で唯一クール系カラードライな質感で外人っぽさを表現します
かっこいい女性になりたい方やパーマスタイルの方にオススメです
IMG_0247_convert_20101204184900.jpg

以上の3スタイルでした
これで冬のオススメはおしまいですが、まだまだカラーの種類はたくさんあります
今回お伝えできなかったカラーや自分に似合うカラーをお探しの方はぜひBUZZ HAIRのほうのお立ち寄り下さい
スタッフ一同お待ちしております

脱重レイヤー

2010.12.04 11:08|未分類
こんにちは  多田です。
好きだった重めの髪・・・ずっと伸ばし続けてきたけど・・・
 最近飽きてきたな?と感じる方、思い切ってイメチェンしましょう
今季のトレンド筆頭といえばやっぱりミリタリー
硬いイメージではありますがヘアーでキメすぎない‘抜け感をプラスすることでまさにトゥーマッチ
BUZZスタッフ堀内さんも大絶賛
今まで、ずーーーーーっと重いスタイルできていたほりさん
梨花大好き堀内さんがおもいきってレイヤーを入れてみました
SA3E0141_convert_20101130152615.jpg


ランダムなカールを毛先に少し入れるだけで、首周りが華やかに
SA3E0142_convert_20101130152642.jpg


そんなレイヤースタイルに、多田がおすすめする仕上げのスタイリング剤は・・・・

ロレッタ  メイクアップワックス 4.0

\2100
SA3E0143_convert_20101130153325.jpg


スプレーやムースのように固まらず、べとつかず、何といってもこの空気

レイヤースタイルが初めての方にもとても使いやすいのでおすすめです
皆さんもおしゃれ偏差値を上げて冬を楽しみましょう
| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
