
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公休お知らせ

2010.05.26 12:35|未分類
みなさん、こんにちは
早いもので、桜祭りも終わり・・・・1ヶ月がたとうとしています
青森の短い夏もそこまできていますね
みなさん、夏休みの計画は立てましたか??
本格的な夏が来る前に、ヘアで先取りしちゃいましょう

6月のスタイリストの公休

野呂☆3*7*14*21?25*30

葛西☆1*4*9*15*16*20*27

築舘☆2*6*10*11*17*19*26

まつげエクステご予約可能日
1*4?7*9?11*13?15*17*19?22*24*25*27*30

6日、13日、20日、27日は社内勉強会の為、
 カット最終受付時間を17:30とさせていただきます。



お日にちやお時間によって混み合うこともございますのでお早目のご予約をオススメします


6月はTWO?MIXグループ全店にて、とってもお得なキャンペーンが始まります(*゚∀゚)っ




キャンペーンのお知らせは、後日詳しくお伝えいたします




皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております



梅雨こそパーマ

2010.05.25 11:31|未分類
皆さん、こんにちは葛西です
今回は旬なパーマスタイルを紹介していきたいと思います。
え?なぜにパーマスタイルかって?
はい、今期は、前期とは違い軽さを求めるスタイルが多くなってきたからです。
透明感や透け感といったキーワードがパーマでつくれているスタイルが主流だからです。
とゆうわけでまずはロングから紹介していきます。
ロングはガーリッシュフレーバー満載な柔ふわなパーマスタイル。
バング有りと無しの二つのスタイルですがどちらも前髪にパーマをかけて今年っぽく仕上げています。
100519_1408~010001
100519_1407~010001

そしてこのほぐしからくる透け感がまたグーグー
そしてバッサリイメチェンしたいあなたにこの2スタイルがオススメです。柔らかい質感とコロンとした弾力でいまっぽいかわいいさがでてグーグー。
100519_1411~010001
100519_1410~010001

やりたいスタイルは決まりましたか???
葛西と相談して春夏スタイルを楽しみましょう

春パーマ

2010.05.20 10:33|未分類
今回は今の時期&これからの時期にオススメなパーマをご紹介したいと思います


冬?春にかけて重めのスタイルが流行していましたが、そんな重めのスタイルをパーマで軽く見せる
そんなヘアスタイルはいかがでしょうか


ショート・ミディアム・ロングでもパーマスタイルは今のトレンドにはかかせません


ショートであればランダムの大きめカールで遊ばせたり、
F1000029.jpg



ミディアムでは根元からしっかりかけて中間からふんわり見せたり、

F1000030.jpg


ロングでは重くなった毛先の方にパーマをかけ重軽スタイルを表現したりと色々できると思います

F1000031.jpg



そんなパーマにトレンドのムースをつけるとスタイリングも楽になり、毎日の悩みを解決できるのでは


なのでみなさん今の自分のヘアスタイルに飽きてきたら、ぜひパーマを

オススメです

母の日の贈り物

2010.05.14 10:57|未分類
皆さんは母の日何を贈りましたか??
いつも陰ながら見守ってくれる母…いつも家事に仕事に忙しい母…いつも家で何もしない私…。
毎日のありがとうの気持ちを込めて今日は母の大好きなケーキをつくりました
小さい頃にいつも母とつくっていた簡単なケーキ


DSCN0126_convert_20100511105644.jpg

ちょっと形はくずれちゃいましたが・・・
また来年もつくる約束をしました

来月は父の日ですね
お父さんって何をしたらいいのかむずかしいですよね

お酒の大好きなお父さんにウコンでもあげようかな・・・
と考え中の多田でした

2倍☆3DAYS

2010.05.10 11:27|未分類
皆さま、ゴールデンウィークはゆっくりできましたか??
どこもかしこも渋滞・混雑でお疲れの方も多いと思いますが・・・・

BUZZ HAIRでリフレッシュしてまた新たな気持ちでがんばりましょう

さて5月18日?20日の3日間


さくら野さんでは

ポイント2倍 3DAYSが開催されます

BUZZ HAIRでもなんと上記の3日間 

メンバーズカードポイント2倍

以前ブログでも告知しましたが、只今 

紹介キャンペーンも実施中です
お友達とご一緒に来て頂くと、どちら様も

20%OFF

さらに

¥1500相当のヘッドスパをプレゼント

お友達やご家族を誘って BUZZ HAIRで春夏スタイルにチェンジしちゃいましょう



桜巡り

2010.05.08 09:32|未分類
5月だー!GWだ?!今年は桜がちょうどGWにかぶり弘前公園は、例年以上ににぎわっていますね。
皆さんは、日本一の桜!見ましたか??

私はもちろん行きました。しかも弘前公園と合浦公園のダブルで満喫しました。
でも合浦公園はあいにくの雨と強風で桜は咲いてなかったので、砂浜でおえかきしてみました(笑)
100430_163258_convert_20100507093511.jpg


弘前公園は満開の夜桜に行っちゃいました。
夜でも人、人、人…って凄い!
K2の幸田サンおすすめボート乗り場の桜をバックに一枚☆
100503_214351_convert_20100507093610.jpg

ホントに綺麗なのでぜひ!あとは食べ物!毎年いちご飴はかかせません!今年は全国B級グルメの屋台も目立ち横手焼きそばなど…

桜って一瞬で散ってしまいますよね。今年も短い春を存分に楽しめた平井でした

髪もクレンジングが大事!ヘアケア情報(*´∇`)

2010.05.03 17:24|未分類
みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
連休中はいかがお過ごしですか?久々に、GWに桜が咲いてるので、県外からも弘前に多くの観光客サンがきてますねー(^-^)
弘前城も、すごい人ですね……
皆さんもいろいろ行楽地におでかけしてるのでは?
せっかくきれいにヘアセットしておでかけしても、人ゴミにもまれると、排気ガスや、ホコリ、頭皮から分泌された皮脂分が髪、地肌にまとわりついてしまって…1日の終わりには、素髪に負担を与えている要素がいっぱいで、髪の毛もクタクタに疲れてダメージのもとになっています。
そんな時は………(*^□^*)地肌をしっかり洗いましょう!!
シャンプー前の十分な予備湯洗いで、排気ガスや、ホコリなど70%の汚れが
落ちるんですよ!
あと、あまり、熱めのお湯じゃなくて40℃前後のお湯がベストです(*_*)
温度が高すぎると、必要な皮脂が流されてしまうので注意です
シャンプーの前に、頭頂部にシャワーをあて、十分毛穴を開かせてあげてね

あと、頭皮ケアができるクレンジングシャンプーも、オススメです(^-^)気になる方は使ってみてね!

201005031715000.jpg

シャンプー  ¥1890

トリートメント  ¥2940
| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
