
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY☆ BIRTHDAY

2009.12.26 17:57|未分類
みなさん、こんにちは(●´∀`●)/今日は、めでたいことに、クリスマスがお誕生日なオーナーゴリ照れ顔のお話しです(^O^)

200912260952000.jpg

毎年、何かしらプレゼントプレゼントを考えて、全店のスタッフからということで、お渡ししてるのですが……
さてさて今年は???
じゃ―――――ん!!!!
お財布と小銭入れと同じブランドの名刺入れにしました――――(´∀`)

200912240945000.jpg


もらったとき、若干ニヤニヤしてた気がします(≧▼≦)嬉しかったんですね―ぽっ

最近、めっきり健康志向だと噂耳のオーナー……

いつまでもからだに気を付けて、若々しくいてくださーい(^_-)☆

3店舗スタッフ一同ヨリアイコン名を入力してください


☆新春企画☆

2009.12.23 15:45|未分類
早いもので、今年も残りわずかとなりましたぁ?階段上がり
今年もBUZZ HAIRに足を運んでいただき、ありがとうございましたぺこ
みなさん、もう新年を迎える準備はできましたか??
BUZZでは、新年、1月1日?3日まで、ご来店いただいたみなさまに、
新春企画
として“外れなしの福くじ”を行っちゃいますF☆Cultivation・門松
なんと一等賞は\8000相当のサロン使用トリートメントを差し上げます。
これで新年からは艶々ヘアキラキラ間違いなし「ー「ア
その他に、次回使える半額チケット\1500相当のヘアケア剤など、はずれくじなしで、楽しめちゃう企画になってますなんか照れる
年末忙しくて来られなかった方や、新年の運だめしなど、この機会にぜひご来店くださいいそげ
尚、営業時間内でもご予約を終了させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ土下座
年末年始も休まず営業しておりますので、一年の疲れをヘッドスパで、癒すのもオススメですよニコちゃん
勝手ながら、31日、1日は3時までの営業となってますので、ご注意ください注意マーク

イルミネーション

2009.12.23 13:26|未分類
こんにちは葛西ですツリー
今年も皆さんには大変お世話になりました。アップロードファイル
来年もよろしくお願いします。土下座
え?まだちょっと早いですってjumee☆whyR
そうですよね?正月の前にはビックイベントがありましたね。そうクリスマスサンタクロースがありましたね。葛西はこの前たまたま市役所の前を通ったのですがイルミネーションが飾られていてすごくキレイでした。♪音符なんか今年は力を入れているみたいで市役所自体もライトアップされていました。葛西自身あまりクリスマスには感心ないんですが顔3皆さんはこの日はヘアースタイルもきめきめで出掛けましょうね。絵文字名を入力してください


SH3B0030_convert_20091223132842.jpg

お知らせ

2009.12.22 16:31|未分類
みなさま、年末いかがお過ごしですか?
BUZZ HAIRからのお知らせですマフラーくまあか

12月31日・1月1日はAS ONE、K-TWO両店は休業となり、BUZZ HAIRのみ、
AM9:00?PM15:00まで営業いたします。

営業時間内でもご予約を終了させて頂くことがございます。
ご了承くださいませ。ぺこ
尚、1月1日から3日まではBUZZ HAIRのみ新春企画をご用意しています絵文字名を入力してください
又、詳細をブログにてお知らせしますので
お楽しみに?顔

冬におすすめ!

2009.12.19 15:25|未分類
今回は冬の乾燥する時期にぜひ!オススメできるトリートメントを紹介したいと思ってますバタコさん

この時期、ストーブなどの暖房で髪は乾燥しやすくパサつき、手触りや指通りも気になったりすると思いますバイバイ
そんな悩みを改善してくれるのがびっくりマーク
「グロッシィー」というトリートメント!

BZでも人気のトリートメントの1つで何度も試されてる方もいらっしゃると思いますが、今の時期にはピッタリ絵文字名を入力してくださいのトリートメントウォーターサーバー
やってみるとすぐに効果が実感できると思いますghjkl

イベントが多い12月、パーマやカラーでバッチリ決めるのももちろんですが、「パサパサ」「ゴワゴワ」だとせっかくのヘアスタイルが台無しになってしまいます涙
潤いツヤツヤで今年最後を乗り切りましょう〓

さらにお持ち帰りのトリートメントを使っていただく事によって潤いツルツルヘアーを持続する事ができますUP

1月の成人式などのイベントを控えてるみなさんにもぜひオススメです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

自分も気合いを入れるためこのトリートメントをやっちゃおうかと思いますうおー
男の方々もダメージが気にな方はぜひぜハリー
F1000007_convert_20091216153229.jpg


料金メニュー

S(ショート) 2000円

M(ミディアム) 2500円

L(ロング) 3000円

それぞれお持ち帰りトリートメント付きプレゼント

以上 舘岡が紹介しましたスマイル

趣味☆

2009.12.16 15:22|未分類
こんにちわバンザイ右
もうすぐ今年もおわっちゃいますねベル
今年一年ん振り返ってみて…
少し…成長できたかな?っと。私はそんな一年でしたポッ・・・
皆さんはどうでしたか??
いろんなことにチャレンジして、また新しい年を迎える朝・・・・なんだか大人な気がします。・・・
と思うのは私だけ??照れる
私がチャレンジっしたことと言えば・・・簡単手作りヘアアクセribbon
デザインはとにかくかわいいッをテーマに・・・
SA3E0058_convert_20091216153208.jpg

どうでしょうか??お店にもつけていっているので、みなさん感想を聞かせてくださいね耳

来年もいろんなことにチャレンジしていく・・・・つもりのえへ

多田でした

目元美人☆

2009.12.11 10:38|未分類
みなさん、こんにちは アイリストの渡辺ですサンタさん
BUZZ HAIRではまつげエクステ目をやっていますが・・・・・
今回は、「どのようにしてまつげエクステをつけているの??」というお客様からの疑問にお答えしたいと思いますウインク

モデル 野呂さん
DVC00033_convert_20091209152206.jpg

BUZZ HAIRではゆったりとした個室をご用意しています。さととー窓ピンク
アロマの香りを焚いて、お客様にリラックスできる音楽五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†を選んで頂き、時間を忘れてしまうような空間で施術させて頂きます。(曝睡してしまう方アップロードファイル多数)
DVC00011_convert_20091209152119.jpg

所要時間はお付けする本数にもよりますが、60分?90分ほどでぱっちりお目目ういんくに大変身絵文字名を入力してください
(初めての方はカウンセリングもじっくり入らせて頂きますので2時間お時間を頂く場合がございますアップロードファイル
細長?い専用のピンセットでまつげ一本一本、グルーという専用ののりをつけて 丁寧にエクステを装着していきます。
Image046_convert_20091211115125.jpg

つけまつげと違い、とっても自然で、なんといってもお化粧楽チンはーと
全体をつけ終わると・・・・・
200912071045000_convert_20091207135510.jpg

こーんなにボリューミーで華やかになります。
(ちなみにこちら、両目で120本になります)
BUZZ HAIRではつけ放題のコースになります。
一度の施術でこんなにキュート&エレガンスアップロードファイル
定期的にメンテナンスをして持続が続きます。
ちょっと・・・定期的には・・・と思っている方びっくりマーク
一度つけてみてくださいおーっ
もう、付けずにはいられなくなりますにゃは
BUZZの女子スタッフはみんなはまっちゃいましたjumee☆smile1
ということで、分からないこと、不安なことがあればいつでもアイリスト渡辺にきいてくださいねニッコリ

なお、まつげエクステは予約制になっております。
ご希望の時間に入れないこともありますので、お電話でのご予約お待ちしてますぺこ

パーティーヘア☆

2009.12.07 15:29|未分類
こんにちは 野呂です。にこ
今回はパーティーヘアを(もちろん、成人式や卒業式もOK)2スタイルご紹介しちゃいます絵文字名を入力してください
まず コチラ↓
逕サ蜒・130_convert_20091207140118
今年はプラス編みこみ
両サイドに編みこみを入れたクラシカルなヘアスタイル模様004
モデルさんは肩上のワンレングスボブのS森さんもちうさ
かれこれAS ONEに野呂がいた頃からのお付き合いなので3年以上のお客様になります手をつなぐ
いつもおしゃれなS森さんに合わせて編みこみUPスタイルでボリュームヘアにしてみました絵文字名を入力してください
この日のドレスワンピにもぴったりでしたハート+キラキラ
お友達にも好評だったとのこと遊びうさぎちゃん
良かったですカクウサ
周りからもお褒め頂くとうれしいものです顔
逕サ蜒・129_convert_20091207140058

次はコチラ↓
カクテルパーティーにお出かけのT山さん
こちらはショートボブレングスの方です
ドレッシーなロングドレスをご着用予定とのことで、提案したスタイルは・・・・
200911291608001_convert_20091207135340.jpg

大きいめカールのエレガントスタイル絵文字名を入力してください
大きめお花のコサージュもBUZZで購入いただきました花
200911291608002_convert_20091207135410.jpg

両スタイルいかがでしたか??
まだSET UP体験のない方もぜひお出かけ前にBUZZ HAIRにいらしてくださいね走る
短いからセットするのは無理かな?・・・・
と思っている方!!
ショート&ボブスタイルもこんな風にお呼ばれヘアに変身できますので、野呂まで、ご指名くださ?い笑
忘・新年会、成人式、卒業式、そしてお呼ばれパーティーのセットも承っております好き

一生に一度だから・・・・

2009.12.06 11:12|未分類
こんにちは00
今年も早いもので、一ヶ月をきってしまいましたねんー
なんだか、年々、一年が早くなるように感じるのですが、新年を迎えれば、成人式が待っていますねアップロードファイル
成人式を迎える方には一生に一度の大切な日&ちょっと大人になったような嬉しさもあり…照れ
ちなみに私の街は、成人式が夏だったので、振り袖姿はお披露目できなかったのですが、みんな浴衣姿で、ワクワク感もあり楽しかった思い出がありますフィルム
そんな1日をバズヘアーでもお手伝いできたらと思い、ヘアーアクセ花-バラやネイルチップネイルなどなど、ご用意しておりますハート(赤)
2009120520360000_convert_20091206111446.jpg

例えば、ヘアーアクセを帯の飾りにしたり、ちょっと人とは違う個性を出してみるのも可愛いですよねもちうさ
2009120520410000_convert_20091206111504.jpg

まだ、成人式の予約をされていない方も、是非ご相談くださいアップロードファイル
バズでは皆さんが素敵な1日をおくれるようにしっかりとカウンセリングをしてお手伝いさせていただきます顔
二十歳のみんなー、集まれぇ走る

仙台へ・・・・・

2009.12.02 11:45|未分類
こんにちは葛西です(o^-')b
どんどん寒くなる季節ですね[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
いよいよ外に出たり遠出したりするのもおっくうになってきますが。。。。。
よい年を迎えれるよう、BUZZ HAIRへGOはしってます
そんな中、葛西は仙台に行ってきました手書き風シリーズ42車
え?何しに行ってきたって?それは仙台で行われたミルボンデザイニングDGというイベントに参加しにいきました。
イベント内容は公開型セミナー形式といって参加者がモデルさんでスタイルを作って発表してそれをカリスマ美容師がいろいろアドバイスをするというものです。自分はカラースペシャリストとして参加してきました。実技をその場でするんですが・・・

SH3B0025_convert_20091205123543.jpg
SH3B0023_convert_20091205123227.jpg

スタイルの特徴として、自分はカラースペシャリストで参加だったのでカラーにこだわりましたアイコン名を入力してください。全体をベージュのハイトーンで今年らしさ星を出して顔周りとはち周りにハイライトとローライトで動きをだします。トップだけはハイライトだけでふんわり感をだしました王子2009E


300人あまりの人の前でやるので緊張して何もできなくなると思いきやぜんぜん余裕でした。トゥース
そんなわけでカラーの事なら葛西におまかせぐー
| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
