これがないと・・・・

2009.11.13 14:11|未分類
みなさん、もう秋冬ハートへのスタイルチェンジはしましたか????
私は前髪の内側にローライト(ベースより暗めの色)をいれて、引き締め小顔効果UPUP
しましたよ
「髪は女の命キャサリン」ですもんね
そして
それと同じくらい大切なものさとと-事故
そう・・・・まつげっっ!
ですよね????
BUZZ HAIRでは7月からまつげエクステも仲間入りし、大変好評を頂いておりましたが・・・・私も一度つけたら・・・もうやめられません顔
目力100倍UP
ノーメイクでも怖くないまつげ
今回は目の中央をカール強めにして、目じりに向かって弱めのものをライン001ピンク pkk
これで,たれ目風マスカラばっちりにかわいらしく流星
お客様の要望にあわせてデザインさせていただきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まつげを長く見せたいきょろ
ボリュームが欲しい絵文字名を入力してください
ノーメイクでも華やかにjumee☆faceA218a
とおもっている あなたびっくりこそおススメです音符
さあ まだなにも準備していない顔 というあなた
BUZZ HAIRへ急がなきゃ=3
ヘアもまつげも みんなと差をつけちゃいましょGO!
2009111210090000_convert_20091113143914.jpg
| 2009.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ