
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday☆

2009.10.30 17:30|未分類
先日、野呂の父おとうさんが、Birthdayを迎えました(^^)v

久々に、ホールのケーキアップロードファイルを買いましたヽ(´▽`)/
数字のろうそく58も準備して………
家族でお祝いしましたー(^_-)☆

実は、ナイショ顔で、フラッと遊びに行ってアップロードファイル

クラッカークラッカーでびっくりさせちゃいました( ̄□ ̄;)!!
今までは、プレゼントだけを渡してきてたけど・・・・
200910221856001.jpg


自分が小さい時さとと-幼稚園女の子、お祝いしてもらってたように、
まぁるいケーキで、
プレゼントを渡して………
みんながそろってのBirthdayパーティーでした(≧▼≦)


他には、先日、松島に旅行したときの、お土産の地ビールビールと枝豆で、利き酒ならぬ、利きビールなどして、大盛り上がりo(^∇^o)(o^∇^)o


久々の大笑い☆でした(^O^)

そして


帰りには、お米ごはんとリンゴりんごをたくさんもらい
(-ω-)……………


結局、またまたお土産もたされて

家路につきました(>_<)家


たまーに、
こんな感じも・・・・ウインクハート

さよなら愛車

2009.10.24 11:04|未分類
こんにちはNewニノ またまた葛西の登場ですグリオ
今回は愛車について語らせていただきます50cc
実はワタクシ葛西は、バイクを2台所有していました
ところが・・・・・そのうちの一台を先日売ってしまいましたかなしい顔
免許をとって一番最初に購入した思い出のバイクなのですが・・・・・
「グラストラッカー」という車種です。みなさん分かりますか??????そこで最後の思い出を作ろうと、こいつと走ってきました山と空
SH3B0015_convert_20091023130657.jpg

一人山を目指して、酸ヶ湯を通り地獄沼まで行ってみました風呂
SH3B0014_convert_20091023130637.jpg

が・・・・・・・さすが10月後半、寒くて寒くてアップロードファイル・・・・・・そしてなにより一人・・・・・アップロードファイル
心も寒くなってあああ・・・・・・・・・本当に限界でしたp
でも、最後にいい思い出ができましたしあわせ?
最後にバッテリーを満タン充電にしたり、タイヤを替えてみたりタイヤ、磨いたりしましたきらーん
お別れです・・・・・・・・・・泣く
みなさんも愛車をお手入れしてあげてはいかがですか????
もちろん ヘアもね顔星(顔つき)

11月の公休のお知らせ

2009.10.23 10:52|未分類
みなさん、こんにちはうさぎ
さて今年もあと残すところ、2ヶ月となりましたね風
寒さも本格的になってきましたが、みなさま風邪などひいていませんか??
体調管理はしっかりしていきましょうボディパンプ

スタイリストの11月のお休みをお知らせしますとんぼ

野呂紅葉4*7*13*18*19*24*30

葛西紅葉2*6*9*16*17*23*26

築舘紅葉5*10*14*15*20*25*27

なお、3*8*15*23は社内勉強会の為、CUTの最終予約を18時とさせていただきます。ぺこ
29日は講習会の為、CUTの最終予約時間を17時とさせていただきますぺこり

11月のまつげエクステのご予約可能日マスカラばっちり1*2*5?8*12?14*17?19*21?23*25*27?30

ご予約優先になりますので、お早目のお電話でのご予約をお待ちしてます絵文字名を入力してください


読書の秋

2009.10.19 10:06|未分類
みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください最近は、山々が色づいてきてさとと?木、いつもとは違った景色を楽しみながら顔-しみじみ通勤している築舘ですがくるま…、秋と言えば、『読書の秋』とも言うように、私がハマっている『東野圭吾シリーズ』をご紹介しまーすウィンク
最近ではテレビで放映された「白夜行」や「ガリレオ」なども有名ですが、東野圭吾作品はサスペンスあり?の、ヒューマンあり?ので、見応えがありますホォー
私のお気に入り作品の中に「赤い指」という作品があるのですが、これはある一家で起きる事件で、息子が殺人を犯してしまい、それを知った両親が、息子を守るために認知症の祖母を犯人に仕立てあげていくというストーリーなんですが、実はその祖母が………アップロードファイル・・・・・今回はここまであっかんべー
続きが気になった方は、ぜひ読んでみてくださいさとと?閉じた本「手紙」や「流星の絆」などもおすすめですお勧め
私もなかなか小説を読む時間がないのですが、秋の夜長にまたのんびり読みたいと思いますララなかなか忙しくてそんな余裕がないっんーという方もBUZZでの一時にお気に入りの小説を読んで、ゆったり過ごしてみるのもおススメですウインクBUZZでも雑誌・漫画本などなどご用意してるので、気軽にお声をかけてくださいね*
2009101807080002_convert_20091019110931.jpg


秋スタイル☆

2009.10.17 17:41|未分類
みなさん、こんにちは♪
今の季節、ちょうど紅葉も見ごろになってきましたね栗
お出かけの前にヘアーも紅葉に負けないくらいきれいにしちゃいましょ手書き風シリーズ矢印上
今回はヘアスタイルトレンドを紹介してbefore &after で違いをみなさんにお見せできたらと思いますアップロードファイル
モデルは・・・・・私 多田たみ表情3です☆
今、トレンドカラーを勉強えんぴつしているので、これは実践びっくりマーク ということで、みなさんにもお伝えしたいと思います人差し指
では ・・・・・
色が抜けて黄色みが強くなっていて、パサツキが目立っていたポロッ私ですが・・・・

before
SA3E0018_convert_20091018101157.jpg

after
SA3E0033_convert_20091021104520.jpg


「パープル&ベージュ」でツヤ感キラキラとやわらかさがでましたリボン
ベージュ系はこの秋一押しカラーGOOD
とてもやわらかな雰囲気になり、なんだか肌にも透明感がでるみたいですプロイセン国旗 蝶バージョン
黄色みにはパープル色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†  上品な色に仕上がりになりましたにっこり

一口にベージュカラーといってもいろんな種類があるので、あなたに合ったカラーをしっかりカウンセリングで選んでいきます。影
みなさんもぜひ お試しあれアップロードファイル

これからもスタッフのヘアでトレンドを紹介したいと思いますチラッ
みなさま お楽しみにわー

頭皮ケアーーーー(´ー`)☆

2009.10.12 14:24|未分類
みなさま、こんにちは 野呂です

秋の夜長は、いかが過ごされていますかわたしの場合は・・・・過去に放送された、ドラマのDVDを一気に借りてきてー、、、お菓子をポリポリしながら、見てます

最近では、TVドラマの「白い春」を観ましたーー
コレがまた泣けるんです・・・・ 俳優、阿部寛とぽにょの大橋のぞみチャンがでてます。。。。
よかったら、見てみてね
あと今年は、紅葉もいいみたいなので、夜ライトアップされたもみじ山にデートもいいかもですョ
皆さん、秋を楽しみましょうネ

さてさて。。。ちょっと寒くなってきた今頃のヘアケアは、頭皮ケアをおススメします!
夏終わりも、おススメしてたのですが・・・・
今回は、最近季節の変わり目で、寒暖の差が激しいせいか、頭皮の分泌過多により、地肌に油分が浮き上がってベタつきが気になる方が、急上中です
そこで・・・・・ヘッドスパ、クレンジングコース!!ホントおススメします
最初のオイルフォームで、フケやかゆみがある方はその原因となる過酸化脂質を、マッサージをしながら地肌の汚れを浮き上がらせて、キレイにしてくれます。
その後、刺激の弱い石鹸系シャンプーで浮き上がった汚れを洗い流します。
(このシャンプーには、ローヤルゼリー、ハリコシを出す成分も入ってます!)
最後のトリートメントは、頭皮と髪に水のヴェールを作る保湿成分が入っているので、頭皮、毛先ともに保湿、保護します
施術終わりの、マッサージでは潤い頭皮トリートメントコースか、ハリコシボリューム頭皮トリートメントコースどちらかのエッセンスが選べ、栄養補給もできちゃいます

200910120957001.jpg


サロンでは、時間がない方や、今日やったクレンジング効果を持続させたい方へは・・・・
ご自宅でのケア商品もありますョ
4本入りで汚れを浮かしだし、泡に包んで洗い流す水性オイルで蓄積した皮脂をやさしく洗い流せますョ
その他、上記でご紹介したシャンプーとトリートメントもサロンで購入できますので、気になる方は野呂やスタッフに聞いてね

あと。。。。予告になりますが、
11月には、ヘッドスパのコースに、いよいよホットスパコースも冬季限定で、登場しまーす
入荷時期などは、追ってお知らせしますので、もう少しお待ちくだサーーーィ
長くなりましたが、みなさまのご来店お待ちしてまーす

☆新商品☆

2009.10.08 15:37|未分類
こんにちはまる 葛西ですバイバイ1
今回は新しい商品を紹介したいと思います。NEW
その名も 「プロシナジー」
どんなものかは、是非 BUZZに来てやあ、見てアップロードファイル触ってjumee☆yippee3L、詳しくはスタッフまで・・・・・手書き風シリーズ矢印上
こちらの商品・・・・コンセプトは「今も未来もクオリティーの高い髪へ」です。
みなさんの髪の悩みの種も解決できるかも・・・・・ハート

シャンプーは2種類  やわらかい髪用かたい髪用、髪に不要なものだけ取り除いて、トリートメント効果が高まる髪に洗い上げます。

そしてトリートメントも同じく2種類・・・トリートメント効果成分を封じ込めてなめらかでツルンとした髪の質感を高めます。

リラックス効果ハートが実証されたロータスフラワーエレメントをはじめ、カシスやトマトリーフなどをアクセントとして配合。甘さと清潔感を併せ持つ・・・・とても心地よい香りになっていますウインク

カラーやパーマでダメージを受けた髪を強化してくれ、なおかつエイジングによって起こるさまざまなダメージの根本原因にアプローチするサイエンスと、ダメージレスなクオリティーの高い髪へ導きます・・・・・・アップロードファイル

そして今までのシャンプーにはないダメージの原因に着目して、補修だけでなく、ダメージをいい方向へ体質変換してくれるので、使うたびに髪を強化してくれます。

シャンプーは¥2.100 (300ml)
トリートメントは¥2.625(240g)

となっております。新商品でなおかつ葛西おすすめお勧め
ぜひお試しくださいネキラキラY

SH3B0010_convert_20091005153538.jpg


小さい秋見ぃつけた

2009.10.07 10:25|未分類
こんにちは栗9月も終わり、夜はとっても寒くなりましたね・・・絵文字名を入力してください
平井家ではもうすでにストーブが活躍しています・・・・
本当の冬がきたらどうするのでしょうか・・・・・・・ぶるぶる
普段のお風呂はシャワー生活の私・・・・
極度の冷え性のくせに、ついつい湯船を敬遠してしまいます。。。。。
が、先日、これは将来に響くと改心し、近所の温泉に行ってきました急げ
体の芯まで温まり血行までよくなっちゃいましたむふふ
が、しかし・・・普段、湯船につからない私の体には温泉の温度は熱すぎて・・・・入るまで時間がかかっちゃいましたムスッ
じわじわと汗がでてきて、お肌すべすべ?になったところで、ここのお風呂のメインの露天風呂へ・・・・温泉
なんと岩木山がとってもキレイに見えるんです富士山
091001_121324.jpg

この日は日中に行き、天気にも恵まれて、山頂あたりが赤く色づいてきていて、とってもキレイでした泣く
そしてその周りには黄金色に輝く稲が、風になびいて、なんだか癒されてしまいましたぽっ 字

091001_121410.jpg

温泉さいこーーーーーキティー
以上、平井でした絵文字名を入力してください

食欲の秋

2009.10.02 13:11|未分類
みなさん、こんにちはむふふ世間ではインフルエンザが大流行とのことですが、体調などは大丈夫ですかアップロードファイル
強いからだ作りには食事と睡眠と運動が大切ですよね??というわけで、食べてきましたよー、ホルモンをたらふく妊婦みなさんは「シロコロ」って食べたことありますか?? 私は今回初めて食べたのですが、うんまいっ美味ホルモンを食べにいったら、是非一度食べてみてくださいおいしい!
これからの季節は、鍋も美味しくなる時期で、鍋は野菜もたくさんとれてヘルシーで良いですよね絵文字名を入力してください昨年はカレー鍋が人気でしたが、今年はトマト鍋ブームだそうですトマトトマト鍋は最後のしめにごはんとチーズを入れて、リゾット風にグラタンさらにトマトのリコピンがお肌の老化防止になるので、女性に大人気だそうですハート今年の冬はこれで乗りきりましょうおーっ

2009093019470000_convert_20091002131854.jpg
| 2009.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
