
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今期のトレンドカラー

2009.09.29 15:58|未分類
みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
今回は流行のカラーリングについてお話したいと思います。ピカチュウ
夏も「祭」のうちわ*黄地×黒(背景付き) †SbWebs†終わり・・・・季節も秋アップロードファイル・・・・・冬雪だるま・・・へ・・・・・
みなさんは衣替えはお済ですか??
今年もまた、いろんな流行スタイルがあると思いますが、自分がキテルパンダ と思うものは・・・・
「甘辛スタイル」
強め力こぶファッションのなかにも、かわいらしいものをMIXするドットハート
今の女性の象徴でしょうか びっくり
ファッションに流行があるように、ヘアにももちろん流行がありますクリックON
今期のトレンドは ズバリ「ベージュカラー」今の「甘辛スタイル」に合う、強すぎない主張y(深いですね?)
今までチェレンジしたことのない色とMIXしてみたり、苦手な系統の色にMIXしてあげても、やわらかさがプラスされて、明るさのなかにも上品さが感じられる色味だと思います。パンダ

そして、来月はBUZZでグロスカラーキャンペーンがありますので、おススメベージュカラーにツヤ感をプラスして、秋をNEWヘアで満喫しちゃいましょうグッド

20090929152550_convert_20090930101224.jpg



10月のキャンペーン

2009.09.29 15:08|未分類
皆さん、こんにちは花 
とうとう10月に突入ですね落ち葉  秋は紅葉を見にドライブしたりハート、おいしい旬のものを食べたり・・・さとと?さんま
また連休もあるので、みなさん楽しんでくださいねるン
さてケガ お待たせいたしましたキリン
今月、BUZZ HAIRでは

グロスカラーキャンペーン

をやっちゃいますびっくり!
その名の通り、いつものカラーにツヤ感キラキラをプラスして、色味をよりキレイにピかりん
褪色した部分に色素をいれる、トリートメント効果のあるカラーなのでダメージもありませんΣ

一度カラーした髪をツヤと色味でよみがえらせちゃいます
プラス¥2000?¥4000でいつもと違った印象にキラキラはーと・・・
秋はファッションと平行して、髪にも変化をつけてあげたいですね嬉しい
パーマと一緒にもできるので、みなさん、ぜひ、お試しくださいねののワ

090930_131202_convert_20090930134804.jpg

なんとこの企画  10月いっぱいまで、やっちゃいます絵文字名を入力してください

ご予約優先となっております。混雑が予想されますので、お早目のお電話予約お待ちしてます。
・ご予約がいっぱいになりますと営業時間内でもご予約を終了させていただく場合がございます。
・ご予約の早い方が優先となっておりますので、ご了承くださいませ

みなさまのご来店お待ちしてますぺこり



いざ!金山へ

2009.09.25 10:05|未分類
風邪も冷たくなり絵文字名を入力してください、秋の香りがしてきましたねjumee☆Autumn
皆さん 体調はばっちりですか??
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、きをつけてくださいね汗

話は変わりますが・・・・・・
今回は金山(五所川原)へ行った青色の車お話しをしたいと思います。
金山といったら・・・・金山焼きはにわ
みなさんは知っていますか???私も実は詳しくないです・・・・・笑
しかし、とっても伝統ある焼き物ということが分かりました頑張るぞ。おーっ。
手作りのピザピザや、ろくろ茶道部?茶わん?も楽しめる渋いスポットでしたが、私はこういうところが大好きですうわぁ・・・
そして癒される私でした・・・・ウズウズ
日本の焼物を愛する、外国人が作った作品はとてもユニークなものばかりで、感心してしまいますキラキラ感動
細かいな?と驚き、そして日本人が作るものとはまた、違った味がでていて、見ていてあきませんでしたうさ(おすまし)
P1000360_convert_20090919131905.jpg

P1000358_convert_20090919131750.jpg

せっかく来たので私はBEARカップbearを購入しちゃいました絵文字名を入力してください
そして帰ってすぐ、このマグで冷たいビールBEERをいただいちゃいましたかおもじ
なんだか、いつも味気ない缶で飲むの違って、とーーーーーってもおいしく感じました。幸
あまりに、かわいすぎて・・・お恥ずかしいので・・・・・またカップは次回でも・・・紹介させてください照れる
みなさまも是非行ってみてくださいねさとと-春の山
10月も連休があるので、みなさんがんばっていきましょーアップロードファイル

10月の公休お知らせ☆

2009.09.24 15:51|未分類
みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
さて、もう10月になりますね?秋はあっという間に終わり、冬へ・・・・・
まだ、夏ヘアーの人はいませんか??
秋は紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ゆるパーマにつやカラーキラキラでいきましょう顔
夏のダメージも残さないように、トリートメントもしっかりしていきましょうねハート

10月のスタイリストの公休をお知らせいたしますむらさきおばけ

野呂絵文字名を入力してください2*7*10*16*17*22*23*28

葛西絵文字名を入力してください4*5*9*15*20*21*27

築舘絵文字名を入力してください1*8*13*19*25*26*30



4日は講習の為、カットの最終受付時間を17時までとさせて頂きます。土下座

12日・18日・25日は社内研修の為、カットの最終受付時間を18時までとさせて頂きます。ぺこ

時間帯によっては混み合うことも予想されますので、前日までのご予約をオススメしますmizu




ご来店心よりお待ちしておりますぶどう





行楽の秋ー♪

2009.09.23 18:53|未分類
秋の頃、皆さまは、いかがお過ごしですか?
行楽の秋ということで、今月の野呂は・・・・
イロイロと、動き回りましたョーーー(´ー`)V
まず月初めに、仙台・松島へ行って参りました☆
200909051428000.jpg

ここは、夏休みを利用しての旅だったのですが、
あんなに7年も仙台に勤めていたワタクシですが。。。。。。。
初☆松島でしたーーー♪
(前に、出張、講習活動の帰りにチョッと寄り道はしましたが、、、、)
温泉につかり、日頃の疲れを癒してー 。(´ー`)。美味しいもん食べてー。。
松島観光☆しました。。
観光客に混じり、おせんべ食べたり。。。。
200909031200001.jpg

瑞巌寺を散策したりしましたョ☆
200909031106001.jpg

キレイな参道で、スーっと気持ちが洗われる感じがしました
もっとゆっくりできたら、よかったナー (´ー`)・・・・

次に、、コレ。
200909051421000.jpg

 嶽きみちゃん  本当に甘くて美味しい
もうシーズン終わっちゃうけど、まだ、出回ってるかもなので、食べたい方は大急ぎで・・・・

お出かけした日は、お天気も良く、気持ちのいいドライブでしたョ
というわけで、今月はチョコチョコお出かけした、野呂でしたーー(´ー`)V
みなさまも、ご来店の時にでも、お出かけ情報お知らせくださいねーー♪




ファッションチェック

2009.09.22 11:33|未分類
みなさん、こんにちは?やったぁ?BUZZ HAIRのブログを見てくれている方の中にも、系列店のK-TWOやAS ONEのブログも見てくれている方も多いと思いますが。。。。さて、以前ASONEのブログでファッションチェックがあったのですまいる・・・・BUZZでも抜き打ちでやっちゃいました。たうふかなり非難GOGOでしたが怒る。。。。。。みなさん、カメラを向けるとモデル並みにポーズしてくれましたまりもっこり
さてトップバッターは・・・・
?BUZZ HAIRのイケメン美容師、葛西さんです内緒
 いつもはベストがお気に入りですが、今回は秋らしく・・・ということでカーディガンを羽織っての登場です。逃げる
 今日のポイントは??「全体的に秋らしくシックに・・・足元はブルーではずしをいれ、遊び心を♪」
 立ち姿もさまになっていますね?男マエ

090916_103902_convert_20090918145012.jpg


?お次はたてさんイナズマイレブン 豪炎寺修也
 いつもおしゃれさんです。今日のポイントは?「トータルバランス命 全身で秋をイメージ」
 ちら見せのミッキーミニーのTシャツミッキーミニーがかわいいですねすまいる
 さすがビックリマークたてさん すきがありませんへたマリオ

090916_134607_convert_20090918145743.jpg
 

?次は築舘さん女の子
 BUZZのなかでは年長組の築舘さんのポイントは??「乗馬で」? 味のでているブーツにデニムをIN  タイトにまとめた大人スタイルアップロードファイル
 アースカラーが大好きな築舘さんですが、ピンクのベストも似合っていますねハート
 さすが落ちついた雰囲気の築舘さんですアップロードファイル
090916_103700_convert_20090918143919.jpg

?お次は・・・平井ちゃん女の子
 18日でなんと22歳になった とっても若さあふれる平井ちゃん姫1号のポイントは??「初秋のイメージで茶色をメインにかわらしさアピールカワユスワンピース」
 何を着てもかわいいですねLOVE?若いのでどんどん柄物をきちゃってくださいハート
090917_140002_convert_20090918145924.jpg


?さてお次は。。。たみさん。女の子ポイントは??「アジアンテイストのお店でみつけたツイード素材の秋らしい紅葉ワンピース」たみちゃんはかわいいものを探すのがとても上手でハート、新しいものと古着などのMIXスタイルが得意ですGOOD
090918_094025_convert_20090918151910.jpg

?7月からBUZZでアイリスト目として活躍中のナベさん表情11 ポイントは??「ゆるスタイルの中にもスッキリ感を」かおやりますね?
ちょっと写っていないのが残念ですが裾にフリルもついていてかわいらしさstrawberryもプラスされていますアップロードファイル
090918_095646_convert_20090918152117.jpg


?最後はBUZZを取り仕切るの野呂さん絵文字名を入力してください
 一番乗ってくれていますjumee☆DaNcE1 さてさて、そんな野呂さんのポイントは??「ローヒールの赤のパンプスとお花さとと-花ピンクのヘアアクセ」いつもはヒールのある靴の野呂さんがめずらしくローヒール。ベロアっぽい生地で季節感を演出うわぁ・・・野呂さんがちっちゃく見えますみずたまこお花もボリュームがあってかわいいですハート
090916_165914_convert_20090918145826.jpg

「みんな写メとりますよー」といった時は 「えーーー怒り」といってたみなさんですがブログの作成をしていると楽しそうに覗き込んできますアップロードファイル みんな協力的で、ファッションチェックは楽しく終わりました?
また抜き打ちでやちゃおjumee☆shy1


 

22歳の私

2009.09.18 14:27|未分類
こんにちはレインボー さて、みなさん、今日は何の日でしょうーか???絵文字名を入力してください
はい 私、平井ゆみこの誕生日ですケーキ
すみません 私事で・・・・歯ピカッ★
今年めでたく22歳を迎えることができましたしまじろう
両親や、スタッフにバースディプレゼントを頂き、とってもハッピーな気分です絵文字名を入力してください
今日は大きなケーキをおもいっきり食べたいと思いますケーキ2

img56160319_convert_20090918152431.jpg




さて、今回は少し大人になった私のヘアスタイルを紹介します顔-ビックリ2
以前のブログでも金髪ヘアからカラーチェンジした姿を載せましたが、また少し色味をかえてみました。♪ 赤

090917_140121_convert_20090918152827.jpg

長かった前髪をパツンとカットし、全体的に重めにカットされた毛先にも注目ですココ注目!
私みたいな細い髪質にも合う、流行の重軽スタイルキラキラ
全体的に重めなのですが軽さも兼ね備えるスタイル初恋
大満足の変身ですPP
そして、カラーはブリーチだったのですが、パープル色をON紫ハート
パープル色が黄色味を消してきれいな、つや髪になりましたきらきら
今秋は黒とグレー色がマイブームなのでシックな服装にも合う髪色にして、トータルで流行にのっていきたいと思います。きゃー

以上  平井でした?絵文字名を入力してください

ツーリング

2009.09.16 17:14|未分類
すいそんぽこんにちは 葛西ですオチはっぱ
私事ですが、今回はプライベート満載のブログにしたいと思います絵文字名を入力してください
先日、バイクでFTRツーリングしてきました? そう。。。葛西はアクティブなんです絵文字名を入力してください
天気がとてもよくてアップロードファイル、久しぶりのツーリングはとても気持ちよかったですオチバもみ?
ちなみに葛西は、このようなバイクに乗っていますやじるし

SH3B0004_convert_20090917101557.jpg

SR400という白いほうのバイクです。ちなみにとなりは友人のバイクですFTR
とても乗りやすいのですが。。。。。音が少々うるさいのでアップロードファイル、みなさんの目も少し気になるところですが・・・・・20世紀少年
そんなこんなで。。。まずは五所川原方面に向かい、鯵ヶ沢のほうへ・・・・地図
ざんねんながら「わさお」くんは不在でした犬・・・
海につくとさすがに寒くなってきたせいか、ひとっこ一人いませんでした絵文字名を入力してください
さみしいですね涙ー秋ですねーjumee☆Autumn
男二人で海にたそがれさとと?かもめ・・・・あ・・・・みなさん、僕はその気はないですよ?笑
今度はぐるっと回り、鶴田にある津軽富士見湖に行きました琵琶湖
世界一、長い木だけでできている「つるの舞橋」でまたまた男同士夕日にたそがれ・・・・夕日・・・・・・

SH3B0006_convert_20090917101626.jpg

ちょっと、あやしい目で見られるのでおめめ、今度はもっと大人数でもっと遠くへ行ってみようと思います人
男女で仲良くハート といきたいところですが、なぜかいつも
男ばかりのむさくるしい集団になってしまいます・・・男
でも、なんだかんだで、楽しいものですパステル音符
みなさんはバイク乗る機会ありますか??50cc
みんなで葛西連合つくってツーリングしましょうチェッカーフラッグ
?  だれものらない・・・・????がっくり
以上  葛西でした絵文字名を入力してください

さくら野誕生7周年祭

2009.09.16 08:42|未分類
みなさん、こんにちはさとと?枯葉だいぶ秋らしくなってきましたねさとと?松茸。。。。
衣替えはしましたか??そしてヘアーも秋冬用にチェンジしましょうね☆スマイル

さてさて、皆様にうれしいお知らせがありますらぽらぽ
9月18日?24日までさくら野さんが誕生7周年祭を行いますクラウン
BUZZ HAIRも盛り上げていこう!ということで、なんと・・・・・・ぴ?

パーマ又はカラーをしてくれた方限定!にこちゃん
¥1000 OFF+ミニギフトをプレゼントしちゃいますプレゼント

この期間にさくら野さんでBINGO大会が催されるようですよマリオ
なんとBUZZ HAIRもビューティーチケット¥7350分相当を提供させていただいてます人
各フロアごとにお買い物をしていただくとハンコを押してもらえ、それがタテ・横・ナナメ のいずれかそろうと・・・・・・抽選で豪華景品が当たるそうです祝


・ご予約優先となっております。混雑が予想されますので、お早目のお電話予約お待ちしてます。
・ご予約がいっぱいになりますと営業時間内でもご予約を終了させていただく場合がございます。
・ご予約の早い方が優先となっておりますので、ご了承くださいませぺこ

ネイルチップ

2009.09.11 15:44|未分類
みなさん、こんにちはかおつき☆
BUZZでは7月からまつげエクステマスカラばっちりのメニューも加わり、おかげさまで、大変好評をいただいております顔-ニコ
そして新たに、トータルで美しく魅せるために、ネイルチップネイルの販売を始めました
普段、仕事や家事の関係でネイルがなかなかできない人でも、結婚式絵文字名を入力してくださいや、ちょっとお呼ばれした日に気軽に華やかさとと-ローズピンクに手元が演出できますほしテープで貼り付けるだけの簡単装着↑
しかもテープも取れにくくなっているので、お勧めです笑顔
人によって、手のサイズが違うように、つめのサイズも違うので、なかなか市販のものも使いづらいという あなた
希望があればオーダーしてつくれちゃうので興味のある方はスタッフまでお尋ねくださいアンパンマン?

私、築舘も普段、ネイルをしたくてもなかなかできないので、ぜひ使ってみたいと思います。アイコン名を入力してください
ネイル情報でした?にんげん
2009091020120000_convert_20090911155248.jpg
2009091020080000_convert_20090911155224.jpg




はまっているもの?

2009.09.07 14:04|未分類
こんにちはアップル君5 舘岡です風船
今回は自分のはまっている物シリーズ第一弾を紹介したいと思います。フルート
知らず知らずのうちに集まっていたもの・・・・それは「帽子」です帽子
昔からかぶり物帽子01が大好きで、あれやこれや・・・買っていたところ・・・・その数20個うあっ(あ・・微妙な数ですかね・・・笑)

20090907213059_convert_20090908140806.jpg

でも、すべて出して並べてみると、意外とすごい量ですふーん。頭はひとつなんですけどね・・・イー
こんなにあっても結局は4個くらいしか、被っていませんjumee☆shy2
もったいないですね
なので これからはすべての帽子を順番に被ってみようかなと考え中の舘岡です。jumee☆think2
今年中には達成しますきっぱり
期間長いかも・・・・・笑
仕事場ではあまり被らないので、被っているときに来店された、あなたはレアですロボット
ブログ見てくれた方は、帽子話に触れてみてくださいね絵文字名を入力してください
まだまだ、懲りずに増やして来年の今頃は50個目指したいと思います絵文字名を入力してください

以上 舘岡のはまり物でしたうむむむ・・・・

20090908093443_convert_20090908140829.jpg


ちなみに髪も切ってイメチェンですはりねずみ   どうでしょう???
ご意見お待ちしてますぺこり

NEWスタイル☆

2009.09.04 16:51|未分類
ビックリきゅるるんこんにちは 多田です?
今回は私の独断と偏見ですが顔-エヘ・・・・・今、キテルっプスッ!ヘアー&ファッションの紹介ですおいっ!
なんといっても、重ためミディアムヘアハートちゃんびっくりふきだし02それでいて、色で軽さを演出花
根元はやや暗めにし、毛先にいくにつれてグラデーションを意識してキラキラ02明るめに躍動感を+jumee☆SaturdayNightFeverL
フワッとみえるベージュにマット感を足しグラデーションでふんわり感UPUP

090908_162143_convert_20090908162908.jpg

どうでしょーーーー??少しコテを使ってパーマ風もいいですよね???はぁと


そして私の一押しファッションは・・・・絵文字名を入力してください
なんといっても80年代ビックリ ボディコンシャス ビキニ 昔は・・・ボディコンにセンス フリフリ?山Pうちわでしたが・・・・(みんなわかるかな???)
今もスタイル自体はそのままに、少しアレンジを加え小物をプラスプラスしてみたり少しジャケットを羽織って上品さも加え絵文字名を入力してください・・・・

090905_103712_convert_20090905132626.jpg
090905_103827_convert_20090905132831.jpg

こんなスタイルおススメですお勧め

みなさんもアレンジを楽しんで、今シーズンも?はじけましょう花火


遅めの夏休み☆

2009.09.01 11:16|未分類
こんにちは(・ω・)野呂ですハート

今回は、久々?(o^∀^o)☆
お出かけです絵文字名を入力してください
9月になっちゃいましたが、夏休みでございます。。。夏

月末、月初めと、なにかと私たちサロン責任者は、やることが多いのですが顔。。。今回ばかりは、さっさと片付けて?b(・∇・●)完璧〓合格
いつになく、仕事の早い野呂サンでした(*´∇`)アップロードファイル

ふー(T_T)さっぱり。。。
ということで、無事旅立てるワケですが、飛行機

今回は、旦那さんのお仕事の関係上、

ちょい旅です(^^)v

それでも、連れていってくれることに、感謝です☆ふっ飛ぶ?

旅にでると、お互い普段の忙しさから解放されて、
思考回路が停止します(>_<)笑

一生懸命働いた、ご褒美ですネ。。。。。プレゼント
今回も、ゆっくりします☆
そして、今旅のおともは、こちらです♪


200909021120000.jpg



今回は、楽?に見れる本を持っていきます(^-^)本
そして、アルコールがあれば文句なしです(´∀`)v

堀内さーん、お先にいただきますッ 笑 表情9

ウッヒャヒャヽ(´▽`)/

いってきまーーーす走る2



| 2009.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
