ハイキングウォーキング

2009.08.21 18:03|未分類
みなさん、こんにちはポーズ 夏休みアップロードファイルは楽しめましたか??
そろそろ秋の気配栗を感じるようになってきましたが・・・・まだまだ最後の夏を楽しもうと19日、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたがぺこ・・・お休みを頂きBUZZ・AS・ONE・K-twoの3店合同で遠足山道へ行って来ました?みずたまこ
目的地は暗門の滝自然
行きのバスからはしゃぐはしゃぐ・・・バス
みなさん 何歳ですか??っていうくらい はしゃいじゃってました絵文字名を入力してください
もうすでにパンを食べる人食パン・・・・・写メを取りまくる人カメラ・・・・・歌いだす人カラオケ・・・・・
なかなか3店で集まることができないので、、、、わかります。その気持ち・・・・・ニコちゃん
さて 到着すると すぐ滝めざして出発?とおもいきや、まずは乾杯?ビール天気予報は雨傘あお水玉ということだったのですが暑い暑いあつい・・・・・・まずは飲め飲めということでお酒も頂いちゃいました?アップロードファイル
アップロードファイ<br /><a href=2009081911500000[1]_convert_20090822152340


外で食べるご飯はとてもおいしくて楽しかったです叫ぶ
200908191115000_convert_20090822151312.jpg


野球野球・サッカー絵文字名を入力してください・水遊び汗・・・・・みんな子供みたいでしたJr.

200908191115001.jpg

さてさてお腹も満たされて、マイナスイオンをあびにアップロードファイル・・・・・・・

2009081913300000.jpg

普段あまり運動することがないので、散策は疲れましたがtukareta・・・・・・・・
滝を見て癒されました?はう?

2009081914130000.jpg



次の日は若干、筋肉痛でしたが・・・・・・表情13

以上  次回は岩木山登山を考える築舘でした?dash富士山

200908191119000.jpg

| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ