おススメカラー

2009.08.06 12:56|未分類
こんにちは、葛西です。絵文字名を入力してください
今年はなんだか涼しいですねうちわ?いやむしろ寒いんじゃないか・・・・と思うのは自分だけでしょうか?てへっ
しかし・・・・うわさでは今年の残暑はきびしいらしいですよ?えww
気分が乗り切れない・・・・という(自分的に)夏でも、おもいっきり楽しい夏を想像して、ハイライトいれちゃいました?にまにま
めったに髪を明るくしない葛西ですが。。。おもいきってやっちゃいましたオワタヽ(゜0゜)


IMG_0705_convert_20090806132226.jpg

どうでしょ???
なかなか似合うんじゃないでしょうか???え
ハイライトといえばド派手なイメージがあると思いますが。。。入れ方によって小顔効果だったり、かなりのイメージチェンジできちゃいます絵文字名を入力してください
伸びてきた根元を目立たなくさせたり、躍動感やふんわり感もだせちゃいますy
あまり目立たなく入れることも可能ですので、スタイリストに相談してくださいねゴー


IMG_0707_convert_20090806132811.jpg
| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ