
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の思い出

2009.07.27 15:50|未分類
7月も終わりに近づいてきて、来月はねぷたも始まりますね舟形
イベント好きな舘岡としては、黙っているわけにはいきませんシンケングリーン
ということで、一足お先に、一つ夏の思い出を作ってきましたはーとちゃん
先日、夏休みを頂いて、東京へ3泊4日のプチ旅行へ・・・新幹線
やはり東京・・・・暑くて暑くて太陽・・・・日焼けのあとをみんなに笑われ爆笑・・・・・
本当に日差しがとても強くて、首のうしろも真っ赤になりショートヘアーなおにゃのこ(紅潮)・・・・皮もむけがくり・・・・
髪も黒・・・・顔も黒・・・・・・今年は黒でいきたいと思いますfight
さて・・・せっかく東京にいったので標準語を使おうと思ってはりきったのですが、かみまくり・・・・・顔
普段あまり歩かないせいか。。。東京では歩く歩く。。。まめができてつらかったり涙・・・緊張してご飯こぼしたりごはん・・・・・なんだか、いい思い出ではないですねムスッ
でもそれだけではありません指 
流行の発信地ともいえる東京でヘアやファッションの刺激をたくさん受けてきました勉強
とかいっちゃってますが、原宿や渋谷での買い物が一番楽しかったですひゃっほぅ
単純ですね顔
そして一番の目的・・・ディズニーランドミッキー?
何歳になっても楽しめるランド夢の国ですね?デール一応ドナルドスティッチ一応プルート
はしゃぎすぎましたう?ん

逕サ蜒・001_convert_20090727111706



学生さんたちは、夏休みの時期でしょうか?
会社がお休みの方も青森の短い夏を満喫してくださいねバイバイ

イメチェン

2009.07.26 11:08|未分類
みなさーーーーんハート、夏楽しんでますか夏祭り??
私は夏を求めて暴走していまーーーーーーす自転車
まだ梅雨全開アップロードファイルというかんじで、じめじめ、むしむし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・・・・・・
憂鬱な気分がくり・・・・・そんな時は?
イメチェン上
がんばって伸ばしていたロングヘアをばっさりはさみ、ショートにしてみましたアップロードファイル
ちょっぴりセレブヘア絵文字名を入力してくださいを意識してみました?スタイリングは手ぐしでエアリー感をだしてみたり・・・風
毎日新鮮なショートスタイル楽しんでます絵文字名を入力してください
本当に軽くなって、シャンプー楽になっちゃいましたアップロードファイル
そんな私のヘアスタイルを作ってくれたのは。。。。。。
悟飯葛西さんアップロードファイル
私のねこっ毛、くせ毛を生かしたカッティングで、本当に大満足です笑
あれこれ考えて、悩んで・・・夜も眠れずウソー・・・・本当に感謝してますラブ
皆さんのなかにもイメチェンを考えている人いませんか??
今年の夏から秋にかけてすこし大人っぽいヘアおススメですアップロードファイル
葛西マジックで変身してみませんか??


P1000302_convert_20090726181800.jpg
P1000303_convert_20090726181911.jpg






BUZZ HAIRではご予約優先とさせていただいております。ぺこり
ご希望のお時間に入れない場合もございますので、お早目のお電話でのご予約お待ちしてますねる
jumee☆telephone1a0172-28-1130

☆アイリスト☆

2009.07.25 15:22|未分類
こんにちは 野呂ですハート
ニコニコ今日はBUZZ HAIRのアイリストをご紹介しますCrown
渡辺 優美さん(通称 ナベさんと呼んでねさとと-おなべ)です。彼女は美容師さんとしても働いてくれているのですが、新たな、まつげエクステ部門マスカラばっちりを立ち上げるにあたって、アイリストとしても活躍してくれていますhand
準備期間中は、休みもおしまず、出勤し、準備にとりかかっていました。GO
なので今月めでたくまつげエクステがメニューに増えることになりましたぱちぱち
本当にがんばりやさんですアップロードファイル


オープン当日、私のお客様のKさまご夫人が、記念すべき結婚式の前日に来てくださいました絵文字名を入力してください
なべさんは奥様のおめめをぱっちり目 かわいく仕上げてくれて、とってもきれいでしたアップロードファイル
とっても喜んでいただけて、私もとてもうれしい気持ちになりましたアップロードファイル
奥様情報によりますと・・・旦那様もとっても喜んでくれていたとか・・・・絵文字名を入力してください
よかった?ぁ絵文字名を入力してください
人生で女性が最大に輝くときに超×200 キラキラ  おススメですよアップロードファイル
Kさんご夫妻、末永くお幸せにアップロードファイル
そしてこれからも宜しくお願いしますぺこ


まつげ部門設立にむけ、がんばっていたナベさんにごほーーーーーびアップロードファイル
とれたての生カキをパクリくち


200906251248000.jpg


いーーーーーーーショットカメラ頂きました
こんなナベさんがしっかりカウンセリングしてくれてかわいくキレイにしてくれるまつげエクステを
是非TRYしてみてねニコニコ

8月の公休のお知らせ

2009.07.23 13:20|未分類
みなさんこんにちはうふ
暑さも増してお出かけ日和?うはっもいいですが体調には十分気をつけて、夏を楽しみましょう音符

8月のスタイリストのお休みをお知らせいたします8月


野呂顔5 1*7*13*14*19*20*21*28

葛西顔7 2*6*12*19*24?27*31

築舘顔 3*10*11*17*19*23*29

なお2*9*16*23*30は社内勉強会しっかり学習しましょう!のためCUTの最終予約を18時とさせていただきます。ぺこ
13日はCUTの最終予約時間を15時とさせていただきます。

19日はさくら野さんがお休みのため、BUZZ HAIRもお休みさせていただきます。土下座
社内行事の為、AS ONEとK?TWOもお休みになりますので、宜しくお願いします。


夏休み等をいただきご希望のお日にちに入れない場合もございます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

さてさてBUZZ HAIRでは7月からまつげエクステマスカラばっちりも始まりましたが、大変ご好評を頂いております。ハートありがとう
8月の予約可能日は・・・1*2*3*5?8*10*12?15*17*20?23*25*28?30
こちらは完全予約制になっており、時間は10時?16時までとなっております。

大変混み合うことが予想されますので、HAIR・まつげともお早めのご予約お待ちしてます♪

七夕の出来事☆

2009.07.17 17:04|未分類
ささの葉サーラサラー?天の川
みなさんこんにちは笑顔 今回の担当は平井ですうふ
さてみなさんは、七夕をどのように過ごされましたか??短冊七夕に願い事を書いたり・・・天の川みてみたり月・・・私は7日さくら野さん近くの宵宮に行ってきました花火
しかも今年初の浴衣を着てゆかた
着付けは母お母さんにしてもらいまいた照れる
自分でも着れる様にといつも母が教えてくれようとするのですが。。。。難しくてついスルーしてしまします笑い
宵宮ではお決まりのから揚げからあげとたこ焼きたこ焼きを食べていると・・・・
なんとスタッフの葛西さん&多田さんに遭遇しました?jumee☆yippee3L 仲良しユニットですなかよし
私だけ浴衣姿だったので少し恥ずかしかったです・・・jumee☆shy1a
でもまだまだこれから夏のイベントもあるのでがんがん浴衣着ちゃいますがっつ
着せてもらいますjumee☆shy1

090707_200418.jpg

ちょっと恥ずかしいので後ろ姿で許してください土下座
BUZZ HAIRでは浴衣の着付けも¥3675でやっています笑い。
自分ではちょっと無理かな・・・というかたプロにおまかせくださいイェイ
ご予約お待ちしますぺこ

祝☆まつげエクステオープン

2009.07.17 13:28|未分類
みなさん、こんにちは笑い。
今日はなんとーーーーーーーまつげエクステオープンです拍手 パチパチはくしゅのアレ
以前からお問い合わせも多数いただきjumee☆telephone1b、本日もたくさんのご予約を頂きありがとうございました涙
初めての方で不安な方、以前やっていたけど。。。。とまた興味のある方。。。。
丁寧なカウンセリングから入らせていただきますので安心して施術できますよグー!

当店のまつげエクステは完全予約制となっております。
ご予約のお時間は10時?16時までとなりますので、お電話でのご予約お待ちしてます。

なお不明な点がございましたら、スタッフまでお尋ねくださいびっくり



限定色カラー☆

2009.07.15 16:38|未分類
こんにちは紳士(点)葛西です。
いやーな梅雨時期jumee☆RainyDay1g・・・みなさんどうお過ごしですか???
雨で外出するのも嫌になってきますねかおまる。。。そんなときは・・・・
BUZZ HAIRでヘッドスパなどしてみませんか??
気分もすっきりしますよポッ・・・
葛西は夏の暑さには強いので体調もばっちりですが、みなさん水分補給をきっちりしないとばててげっそりしまうので気をつけてくださいね絵文字名を入力してください

今回はこんな商品を紹介したいと思います↓橙

IMG_0680_convert_20090715162628.jpg


以前も多田さんが紹介してくれましたが・・・なんと今回限定カラーが登場しましたさとと-キラキラピンク
なんとパールピンクピカピカ  ストーンもついていてとってもかわいいですね表情14
小さいけど本格的なこのストレート&カールアイロンさとと?くし
約1分という速さで温まり、つるつる加工プレートで髪も痛みにくい女汗
職場でも学校でも自慢できちゃいますねかお
間違いなく  かわいいGOOD
お値段も¥2604  お手ごろですびっくり
気になる方はBUZZ HAIRまでどうぞグー!

いそげーーーーーーいそげ


ヘアアクセ&トニック

2009.07.10 12:31|未分類
みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
にっこり最近は梅雨らしく雨の日が続いていますが、これが過ぎれば夏本番!!「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†
バズでは、夏に向けてのヘアーアクセを取り揃えました。例えば、少しお出かけスタイルで、編み込みに可愛いリボンをプラスしたり、海や花火にはおだんごヘアーにお花のヘアーアクセを添えれば、夏らしさ倍増です!!鼻血

2009070920320000_convert_20090710170339.jpg

今、BUZZではりぼんが熱いのですめらめら
ちょっとアレンジしてリボンゴムリボンをアクセントとしてつけてあげるだけで 全体の印象まで変わっちゃいます 女の子気分にひたれちゃいますラブリー




そして、海海と空や山さとと-夏の山に出かけたあとは、夏の紫外線で頭皮は少なからずダメージが…うぁぁん。健康な髪を保つためには健康な頭皮も大切ですピカピカ。頭皮も肌と同じように頭皮の化粧水で疲れを癒してあげましょう!!絵文字名を入力してください
ブルーはさっぱりクールタイプ、緑は癒しのアロマタイプになっていて、お客様でセレクトしていただけますキラ


2009070920360000_convert_20090710170433.jpg
2009070920340000_convert_20090710170409.jpg

バズでは、夏を楽しく過ごせるように提案をしていきたいと思いますはあ

まつげエクステンション☆

2009.07.06 13:51|未分類
みなさん、こんにちはちゅーBUZZ HAIRが一部改装になったのはご存知ですか?はてな
前回のブログでも改装部分を紹介いたしましたが。。。。。

BUZZ HAIRでは7月17日(金)からまつげエクステを始めることになりました飾り
ゆったりとしたくつろぎ空間絵文字名を入力してくださいで、目元ぱっちり美人ういんくに大変身きらーん
毛質やカールの種類なども多様に取り揃えておりますので是非、お試しくださいねlovelove

料金・時間などは以下の通りです↓IMG_convert_20090706163402.jpg



カウンセリングをしっかりしてから施術に入るので、初めての方も安心してTRYにこしてみてくださいね絵文字名を入力してください

ちなみにBUZZの女性スタッフもやっていますよマスカラばっちり


BUZZが変わりました!!

2009.07.03 12:19|未分類
みなさんこんにちはd
最近テレビを見ていると、政治のニュースや世界的なアーティストのニュースをよく見かけますね・・・
というかほとんど、そのニュースしかテレビ入っていないんじゃないかという・・・平和なんだか・・・・それだけいろいろ深刻なのか・・・世の中は毎日毎日、いろんなことが変化してそれでも時間は過ぎていくんだな・・・・・と思う今日、この頃です・・・jumee☆think2
さて、今回は・・・題名にもある「BUZZ が変わりました!」をみなさんにお知らせしたいと思います。
あ・・・前フリの話はなんにも関係ありませんでしたね・・・よしお体 なな
もうすでにご来店いただいている方の中には見たアップロードファイルという方もいるかと思いますが・・・・
なんとびっくり店内の一部を改装しました?拍手
入り口横に広がる素敵なカウンセリング用セットd(少しおおげさ??)

20090704110334_convert_20090706141934.jpg




シャンプー台の奥に広がる間接照明の素敵なリラックスベット空間・・・・ベッド(これも少しおおげさ???)
20090704111315_convert_20090706142009.jpg



この2つがBUZZに増えましたd
なぜかというと。。。。。詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね絵文字名を入力してください
そして近日詳細をブログでもお知らせしますねd




父の日

2009.07.03 09:30|未分類
こんにちは、野呂です。。。。d

6月のパーマキャンペーンも無事終わり(´∀`)、みなさまは、夏に向けての準備ができたのでは??
北国のこちら、弘前の夏は、短いので、満喫するべく用意周到で望まねば……d
(・∀・)ノ♪
まだの方ーーB

さっぱりヘアにしましょうね(o‘∀‘o)d
あと、あと、


こないだのブログで、ご紹介した頭皮の状態が見れるスコープ絵文字名を入力してください(・ω・)
ヘッドスパの前後でやると、違いがわかってさらにスッキリ感がでますョ(・∀・)ノ↑
夏は、とくにオススメです(o^o^o)
ぜひ、一度体験してみて(^.^)bd


200907021658000.jpg



あと、最近のちょっといいお話は……(≧ω≦)

こないだ、ちょっと遅れて父の日のプレゼントプレゼントをさくら野に買いに行ったら…
店員さんが、「もしかして、遅れたけど、父の日用かな?ちょっと待ってて、カーネーションさとと-ローズレッド入れてあげるから…」と言って、

父の日が終わったにも関わらず、

ササッと、包んでくれました(*^□^*)d
そして、急いでるのも伝わったのか?手があいてるスタッフに呼びかけてくれたおかげで、スムーズに2つの父の日プレゼントが、かえました。。。。。うれし泣き

やっぱり、接客は、こうでなくては………拍手
(・∀・)ノ
すばやい対応、見習いますb(・∇・●)
さくら野二階の、コーナーの店員さま、
ありがとうございましたぺこ
(*´∇`)

200906251616000.jpg



夏☆到来☆

2009.07.02 14:33|未分類
みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
先日、私は海でBBQバーベキューをしながら潮風を感じて・・・・そのあとは例の絵文字名を入力してください(前回の私のブログをみてくださいね☆)浴衣を着て宵宮に行ってきました絵文字名を入力してください
海は浅虫のサンセットビーーーーーチイルカ
ほとんど誰もいない状態で・・・・・・風もとっても強く・・・・・・お天気は曇2。。。。と(網で焼いていた焼き芋は飛ばされ・・・・泣く)いいコンディションとは言えない日だったのですが・・・久しぶりのお肉は最高肉でしたsmile

090630_1347~0001

もうテンションは上がりっぱなしで、その勢いで疲れなんか気にせず、NEWの浴衣を着て出かけちゃいましたエル矢印若干サイズが大きかったかな・・・・・・・takuma
集まった友達たちもみんな浴衣を着ていて、帯の結び方も斬新で個性たっぷりでした?nnn
私も練習しなくっちゃめらめら
これからが夏の本番☆☆
みなさんもたくさん楽しい思い出をつくっちゃいましょう♪
ちなみにBUZZ HAIRでは浴衣の着付け&SETもやっておりますゆかた
浴衣の着付け・・・\3675  セット・・・\3150となっておりますcute
まだまだ梅雨も続いてじめじめした日もありますが、乗り切っていきましょうハート
| 2009.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
