ティアードスタイル☆

2009.06.26 10:45|未分類
こんにちはきゃっ今回の担当は平井由実子ですアップロードファイル
さて青森県も梅雨入りしてかさヘアースタイルもまとまりにくくなってきましたね汗

そんな私も、まとまらナーズの一人で悲しい…思い切って髪を切りました!絵文字名を入力してください

090625_225030.jpg


タイトルを付けるなら絵文字名を入力してください『ティアードレイヤー』ドラえもん独立したレイヤーが、三つ入ってるこのスタイルミト
ロングも楽しめたり、暑い日には襟足を隠してボブにも大変身出来ちゃう優れモノですね絵文字名を入力してください
皆さんも是非、来店された際には「ティアードレイヤーお願いします」と言ってみては??
平凡なロングやミディアムスタイルも新鮮に見えちゃいますよNEW


090625_224824.jpg

6月のパーマキャンペーンも残すところ・・・あと4日となりましたくせっ毛
ご好評をいただきまして本当にありがとうございますぺこり
まだご予約されていない方はBUZZ HAIRまでお電話でお早目のご予約お待ちしておりますハート
jumee☆telephone1b0172-28-1130




7月の公休☆

2009.06.24 12:29|未分類
みなさん、こんにちはニコちゃん
7月のスタイリストのお休みをお知らせいたしますさとと?ヘアゴム

野呂かお 1*4*6*10*15*16*23*30

葛西かお 3*8*9*13*19*24*27

築舘かお 2*7*11*17*20*21*22*28

なお、12日・20日・26日は社内勉強会のためCUTの最終予約時間を18時とさせていただきます。ご了承くださいませぺこ

みなさま?6月はパーマキャンペーンを3店合同でやらせていただいていましたが、大変ご好評をいただいております絵文字名を入力してくださいなかなかご希望のお時間にはいれない場合もございますので、お早目のお電話でのご予約お待ちしていますリボンちゃん(らぶりーシリーズ)

マイクロスコープ

2009.06.22 15:55|未分類
こんにちは笑い。葛西です。
今回はマイクロスコープについてお話したいと思いますカラオケ マイク
BUZZ HAIRではマイクロスコープを導入しましたアイコン名を入力してください
マイクロスコープとは。。。。頭皮の脳内 maker状態をチェックするもので毛穴がつまっていたり乾燥していないか,じっくりみれちゃう機械ですびっくり
だいぶ暑くなってきていますが、体同様、頭もたくさん汗をかいています。
でも、自分ではなかなか、みることはできませんよね??
なのでこの機械を使って一緒にみていきましょうマスカラばっちり頭皮の状態によってヘッドスパの3コースからお勧めさせていただきますBrilliantぜひ一度試してみてはいかがですか??

090622_143350_convert_20090622160249.jpg

ちなみに葛西もスタッフにやってもらい頭皮をみてもらったのですが・・・・・・・・
すこぶるきれいでした?グー!
しかし・・・・毛穴から出ている毛がどうも頼りなくて・・・・・そっちのほうが心配でした・・・・・・・がーん
みなさんも自分にあったヘッドスパコースで夏のケアをしましょう音符

私の趣味☆

2009.06.19 10:42|未分類
みなさん、こんにちは笑顔
突然ですが、おいしいものを食べるって幸せですよね?うふ地元に戻ってきて、早3ヶ月…。山菜が美味しい季節になりきのこ、家ではわらびにみずにふきに、東京では味わえなかったごちそうが盛りだくさんjumee☆yippee3L
そして先日、採ってきたばかりのたけのこを七厘にて………、

Image036.jpg


じゃーーーーーーん  どうですか???
こんな食べ方、贅沢ですよね?焦る3
おぃしぃ絵文字名を入力してください焼きあがったたけのこに酢味噌やマヨ味噌をつけて。最高の贅沢料理ですよキラキラ

そして、私は鍋ーパーティーだったり、お好み焼きパーティーだったり、パーティー大好きなんですが、私のおすすめパーティーは、タコスパーティーさとと?タコスこれからの季節、ピリリとスパイシーなタコス&ビールビールは最高で、気分はメキシカンさとと-ソンブレロ・・・・・レシピは築舘までハート

2009011021240000.jpg


休日は美味しいものを食べ、リフレッシュする築舘でした?clover


人差し指只今、パーマキャンペーン中ですが、大変ご好評をいただいておりますぺこ
土日・平日ともに混雑が予想されますので、お早目のご予約のお電話お待ちしておりますニコニコ。 横向き

男といえども・・・

2009.06.15 12:35|未分類
みなさんこんにちは萌
徐々に蒸し暑くなってきた感じですが、みなさまどうお過ごしでしょうか???
自分は相変わらず。。。頭のウエーブ拍車がかかってブルック、よりいっそうクリンクリンです絵文字名を入力してください
さて今回はタイトルを見て、皆さん何を想像したでしょうか??絵文字名を入力してください
なんと今、自分はメイクのリップ練習中なんですjumee☆me1b
しかも フルメイク・・・・
23年間生きてきてはじめてのメイク・・・・じゃなかったら少し怖いですが・・・・ぶるぶる
そんな自分はきめ細かいメイクの練習は困難を極めました・・・・TAT
顔の水分を整える化粧水から・・・・コンシーラ・・・ファンデーション・・・・アイシャドー・・・・チーク・・・・・
やればやるほど・・・深みにはまっていきます・・・がっくり
スタッフの顔を借りて何度もトライしていますが。。。。その人の持ち味をだしきれません・・・・・

あ・・・・愚痴みたいになってしまってすみません(笑)
こんなことでへこたれる舘岡ではありませんメラメラ

・・・・次回はメイクをした写真を載せたいとおもいますので、今回はメイク道具で勘弁してください絵文字名を入力してください



20090616093546_convert_20090616103518.jpg




今の時点で使用しているものですが・・・・女性の方ならわかっていただけると思いますが・・・・必要最低限ですよね???????

では朝練にはげみますファイト

では・・・・メイク写真は乞うご期待びっくり


夏!本番!♪

2009.06.12 11:59|未分類
皆さん夏の準備はもうできましたか??
私はさっそく、夏に向けて浴衣ゆかた&水着ビキニをそろえてみました?うさぎ01ピンクver
今日は仕事がお休みの日でしたが・・・・あいにくの大雨・・・・さとと-青い傘・・・ということで浴衣を着る練習をしてみました。一人で着るのはなかなか難しく・・・・・とても時間がかかりました・・・・これは何度も練習が必要です・・・汗

P1000241_convert_20090612122242.jpg

これからのシーズン、夏祭りや花火大会など楽しい行事がいっぱいなので、もっと練習して短時間で一人で着れるようにがんばりますhitodama


P1000243_convert_20090612122402.jpg
かなりセクシーな水着ですが今年はチャレンジしちゃいますファイト
みなさんも サンサンと暑い夏をおもいっきり楽しんでくださーーーーい絵文字名を入力してください

そしてもうひとつ・・・・
暑い日の食欲がないときの一品目玉焼き

P1000239_convert_20090612122047.jpg

じゃーーーん    ナムルです。
中には山から採ってきたわらび入りです緑きのこ
とっても簡単でビールのつまみにぴったりです♪

レシピは・・・・・BUZZ HAIRに来店されたときでにでもお教えしますねhappy

以上・・・・・多田でした絵文字名を入力してください



バズヘアーお勧めスタイル☆

2009.06.09 10:45|未分類
みなさま、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

BUZZ HAIR では、6月限定パーマキャンペーンがスタートしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o
毎年、この時期は、右肩が痛くなるくらいストレートアイロンを持ったり、腱鞘炎になるのでは絵文字名を入力してくださいと思うくらい、パーマを巻き巻きしてます 

忙しい、なんて贅沢……なく
です。。。。。。
これも、みなさまあってのBUZZ HAIRです絵文字名を入力してください

今シーズンは、レングス(長さ)は変えずに、パーマをかけてあげて、プチチェンジしちゃいましょ(*´∇`)☆☆

men'sも、こんな風にチェーンジ(o‘∀‘o)

200905271857001.jpg


かっこいいでしょ(≧▼≦)バズきっての、イケメンですよ^ロ^;
どうぞご指名ください絵文字名を入力してください(ホストみたい??笑

同じく こちらも長さはそのままに・・・・パーマをゆるめにかけてチェーーーーンジチェンジ!

200906101051000.jpg
ちらっとハイライトを覗かせて・・・・夏にぴったりなユルヘアーわんこらぶ


まだの方ーー(o^o^o)
6月後半は、いつも混み合うのでお早めにご予約くださーいおんぷ♪

『8020運動』

2009.06.05 10:16|未分類
こんにちはキイロイトリ今回の更新は平井ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

皆さん最近、歯痛くないですか??私は痛いです。
3日前位から奥歯がズキズキ…ズキズキばいきん
噛むと痛い!歯茎は腫れる!なので今日は、歯医者に○年ぶりに行ってきました病院

レントゲンと診察の結果は…虫歯ではありませんでした。毎日、歯ブラシでごしごし強く磨き過ぎてか・・・歯槽濃漏だったんですがーん何かショックでした?
歯磨きをちゃんと見直します今日も元気だ歯ブラシ


そして気分転換に鰺ヶ沢の海にも行きました?ドライブ
まだ泳げないけど、癒されました。エヘ
話題の『わさお』を見に行ったら、ちょうど留守で…ガーン!もっと温かくなったら、もっかい会いに行って焼きイカも食べてきますいか


090605_143356.jpg


パワースポット第二弾☆

2009.06.02 10:22|未分類
キラキラ(オレンジ)こんにちはくー葛西です。
今回は以前ブログにUPしたパワースポットにつづく第二弾をみなさんにお伝えしますフリカケ
皆さん十二湖はご存知ですか???
僕はこの前の休日に行ってきましたGTI
ものすごーーーーーーーく遠くて、深浦の奥で秋田と青森の県境なんですよハッ!
弘前からだと3時間くらいの道のりです78
十二湖は十二個の池や沼からできています。みなさん青池は知っていますか???
ものすごーーーーーーく澄んだ青色で引き込まれてしまいそうです山と池
画像ではわかりにくいかもしれませんが、本当に青々としています。
青すぎて・・・・みなさん・・・・・・びびりますよーーーーーーアップロードファイル

逕サ蜒・001_convert_20090603103327

そしてもうひとつ有名なのが、沸壷の池です。
こちらもグリーンとブルーのコントラストがとてもきれいですハート


逕サ蜒・002_convert_20090603103405


こんな大自然を身近に感じていると、なんにも考えないで長い時間ぼーーーっとしちゃいますjumee☆faceA197bリラックスできて、日ごろのストレスも?!すっかり消えてしまいましたかえる

とてもお勧めの場所なのでみなさんも是非一度は行ってみてくださいねてれ

そして、みなさんにもパワースポットがありましたら是非、教えてくださいねはあと
あ。。。。ちなみにここのお水は普通に飲めるんだそうですSMILE


逕サ蜒・003_convert_20090603103457

以上 葛西のパワースポットの紹介でしたハート





| 2009.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ