
--.--.-- --:--|スポンサー広告

引き続き・・・休日(^?^)

2009.05.29 14:11|未分類
絵文字名を入力してください〔好〕゜みなさん、こんにちは,,築舘です。
先日、映画の試写会「お買い物中毒名私」へ行ってきましたjumee☆movie1a
この映画の衣装のスタイリストは「セックス・アンド・ザ・シティ」でおなじみのバトリシア・フィールド絵文字名を入力してください
この映画の中でもカラフルな衣装が次々と登場してきて、映像&ストーリーともに楽しめる映画でしたフラガール5
お洋服にあわせてヘアスタイルを変えてみるのもいいかもはてな
2009053007370000.jpg

さてさてあっという間に6月突入ですが・・・
6月といえばジューンブライド絵文字名を入力してくださいが多い時期ですが、みなさんヘアスタイルはどうしてますか??
BUZZ HAIRではセットは難しい・・・着替えてから自分でするのは・・・・という方のために、セットメニューがあります。ダウンスタイル¥2100?  UPスタイル¥3150  ですアハッ
またかわいらしい シュシュやヘアピン・ヘアゴムも各種¥150?お取り扱いしています絵文字名を入力してください
暑い日がつづいているのでこんな、かわいいヘアアクセサリーでUPスタイルを楽しむのもいいですね?キティー



2009053110050000_convert_20090531102316.jpg








以上  築館でした?絵文字名を入力してください













ジメッとした梅雨時期にそなえて☆

2009.05.25 12:48|未分類
今月も残りわずかですが、皆様、5月は連休などありましたが、満喫できましたか??
なにかとイベントが多い月(ゴールデンウィーク休結婚式ウエディング運動会運動会)・・・でしたね?
いよいよ来月からは梅雨時期です。ジメッとしたアイツがやってきますjumee☆RainyDay1b
みなさんは梅雨時期に備えて、なにかヘアスタイルに手を加えてあげることはありますか???
ウェーブパーマやストレートなどパーマをかけて爆発を抑える対策などなど・・・・
自分の今年の対策は・・・・
ズバリモジャモジャ作戦です笑
ものすごい強いクセに対して強めのパーマをかけてします。
目には目を  歯には歯を ファイトですjumee☆whyL
一見ひどいような感じもしますが、実は湿気を見方にできるナイスナイスなヘアスタイルなのです。
まぁ・・・・かなりの自己満ですが・・・
ちなみに雨降り青い傘の日は帽子帽子01なんかも被ってしまうのですが、なにせ湿気がとても多いので頭皮には汗や汚れが・・・しゃけ
そんな方たちに朗報ですにこ
そうです。もうBUZZ HAIRへ来ていただいている方はお分かりかもしれません・・・・
ドラえもん ヘッドスパ?
これからの時期(真夏はもちろん!)頭皮の味方になる存在ですスーパーマン
クレンジングはもちろん、アロマコースでリラックス、最高に私服の時間を是非BUZZ HAIRでお試しくださいね、螯rヲW、J、O
自分も早速やりに行きたいと思います。。。。。
ぜひ モジャモジャヘアー観に来てくださいね笑い



20090526154618.jpg

6月の公休☆

2009.05.23 13:54|未分類
みなさん、こんにちはコリラックマ
新緑の5月もあーーーッという間に終わっちゃいましたね。
これからまた、遠出する機会や、外出も増えるかと思いますデート
しかーーー
その前に梅雨がきて・・・・・せっかくおめかししたヘアースタイルも湿気のせいでクセがでちゃって・・・・涙困る・・・・という方も多いかと思います。
そんなあなたに朗報笑い。
BUZZ HAIR・K-TWO・AS ONE 3店合同パーマキャンペーンが6月からスタートしますbikkuri01
お友達やご家族お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてくださいねグー!

6月のスタイリストの公休

野呂笑う 3*6*12*17*22*25*26


葛西顔4*10*15*16*21*24*30


築舘笑う1*8*9*14*19*23*29

てろてろちゅうい7*14*28は社内勉強会の為、CUTの最終予約を18時とさせていただきます。


てろてろちゅうい21は社内講習会のた為、CUTの最終予約を17時とさせていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしていますぺこ

I ☆LOVE☆PERM☆

2009.05.22 11:31|未分類
こんにちは太陽タダですいちご
今回は、最近キテイルキラキラパーマについてのお話です。
少し前まではア○ロちゃんみたいなロングヘアーに強めのパーマをかけてグラマラスな感じが人気でしたが・・・・春になりばっさり切ったボブヘアーが伸びてきてスタイリングしづらいふう・・・。という方にお勧めグー
重めのヘアーにパーマをかけて新鮮さあふれるかわいいミディにしちゃいましょニコッ♪
バングも目元ギリギリでふんわりにすると目力UPアップで小顔効果ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(前髪ウィッグもOKグー!
シンプルロングの方も大胆にカールをつけて大人セレブ風に・・・金髪 笑
パーマでこんなに大人っぽく、そしてかわいくなれちゃうのってすごいな?と仕事中につくづく思うタダでした・・・jumee☆think2

090524_1323~0001

私が最近気になるのは、やわらかいストレートヅラ
ただまっすぐなだけじゃなく、少しまるみをもたせた流麗なストレート☆私も一度やってみたいです・・・


090524_1325~0001

ストレートはメンズにも人気ですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これからのシーズンは美髪でみんなと差をつけましょう♪
・・・・・ということで、6月のパーマキャンペーンはどのパーマをかけても30%OFFびっくり+プレサプリメント付き絵文字名を入力してくださいなので、まだパーマをかけたことのない方、新鮮なストレートを試してみたい方・・・・
皆様のご予約お待ちしてますぺこ

パーマキャンペーン☆

2009.05.20 17:00|未分類
いつもご来店頂きありがとうございます。ぺこ
As One、K-TWO、BUZZ HAIR では6月1日?6月末まで期間限定で、3店合同 “パーマキャンペーン”を行います!!びっくり
期間中、パーマ全コースが30%offとなり、更に、パーマ前のサプリメント付きなのでダメージ補修をしてからパーマ施術をします。。。キラキラ(オレンジ)

トレンドなデザイン、これからの季節にはパーマがお勧めです☆
是非、この機会にどうぞ・・・笑い。


星パーマスタイル

 ・スタンダード ¥7875→    ¥5513
 
 ・プレミア    ¥8925→    ¥6248

 ・デジタル     ¥11550→   ¥8085




200905201053001.jpg

200905201054000.jpg




星ストレートスタイル

 ・スタンダード  ¥8925→   ¥6248

 ・スーパーストレート¥12600→  ¥8820


200905201108000.jpg




 bikkuri01   上記のパーマ料金+プレサプリメント付きびっくり

☆学割あります

詳しいことはスタッフまでキラキラ

6月のパーマキャンペーンがありますので・・・
その前の5月にカラーリングをしましょうニコニコ。 横向き
これで夏に向けて完璧ですねニコッ♪


・土日は込み合うことが予想されます。
 営業時間内でもご予約を終了させていただくこともございます。

・お電話でのご予約をお勧めします。



皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート

あ?リコルソ☆

2009.05.18 14:47|未分類
こんにちは(●´∀`●)/野呂です………笑い。


先日、オープンしたさくら野4Fにある、リコルソ弘前に行って来ましたーダッシュ




岩盤浴が予約ナシで入れるなんて……b(・∇・●)
すごぉーく便利!
忙しい、アラサー、アラフォーのみなさん!!

忙しさにかまけては、いけませぬ。。。。
一度行くと、自分で効果を実感できるよ☆
しっとり潤う肌で、素肌美人(●´∀`●)/
ムフフ……えへ

整体とか、足つぼ、韓国式アカスリもやりたかったなー(≧▼≦)




皆様もぜひ、お試しあれ☆





それと、豪華楼プロデュースのチャイナ食堂にも、いってきました食事


どどーーん(*^□^*)
こちら、バイキングでしたきゃ

200904271300000.jpg







いらしてた、おばさまたちを尻目に、ごく近いところに陣取り…
エビチリや、チンゲン菜のクリーム煮など、いっぱいたべれました幸


こちら、昼は、バイキング3時頃からは、飲茶タイム?その後は、ディナータイムだそうです(^-^)


こちらもぜひどうぞ(o^o^o)jumee☆yippee3L

母の日

2009.05.16 14:37|未分類
こんにちはグー平井ですキラキラ(オレンジ)
5月といえば・・・そう母の日ですお母さん
皆さんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか???
私は感謝の気持ちをこめてプレゼントするのですが、実は・・・・母は誕生日も5月のため、バースディプレゼントプレゼントも兼ねてにしちゃうのですが、毎年かかさずあげていますカップケーキ
とはいうものの、私の母はおちゃめで、私がいつもほしいものを聞く前に「どこどこのお店でいいものみつけてきたよさとと?ピンクハート」と話してきますjumee☆shy2
一緒にいくと何度も何度も鏡をみて確かめる母はとってもかわいいものです笑
いつもは頼もしい母ですが、このときばかりは子供みたいですね笑い。
今回の写真はそんな母にプレゼントしたものですかばん
皆さんも、母の日は終わりましたが、気持ちを伝えれなかった人は、普段は恥ずかしくてなかなかいえない「ありがとう」の一言をこれからでもいいので、気持ちをこめていってくださいね☆



090516_224456.jpg


注   モデル。。。平井母爆笑

☆光CUP☆

2009.05.12 11:49|未分類
こんにちはキン肉マン葛西です。
みなさんは最近何かの目標に向かって一生懸命になったことはありますか??
僕は今年の目標でもある美容コンクールにむけて一生懸命がんばってきましためらめら
以前も紹介したと思いますがHIKARI カップという美容師たちによる美容コンクールが5月11日に行われましたドットマリオ
自分たちでスタイルを考えて 大会当日までにだいたいを準備し、当日も手を加え ヘアースタイル・メイク・全体のバランスをトータルで競いますjumee☆yippee3L
当日の僕はいつになく緊張していました。
ものすごく真剣です。


逕サ蜒・002_convert_20090514115816




僕以外のスタッフも参加しましたニコニコ。 横向き
みんな営業のあと残ったり、朝、早く来て練習したりとがんばりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もちろんこれは大会なので賞もあります金トロフィー
詳しいことは・・・・・ご来店いただいたときにでも・・・・・・・・・



逕サ蜒・001_convert_20090514115734

芸術の・・・・・

2009.05.08 12:56|未分類
みなさんこんにちは絵文字名を入力してください
最近はポカポカと暖かい日が続いて気持ちがいいですね絵文字名を入力してください
そんな日の休日・・・・青森県立美術館で開催されている「静物画の秘密展」を観に出かけてきましたGTI
美しい花々やみずみずしい果物、そして輝きを放つ金属やガラスの器など迫真の描写による静止画に感動うるうるといってもぜんぜん絵には詳しくないんですけどねいやーん
6月14日まで開催されているそうなので絵に興味のあるかたはぜひ行ってみてはいかがですか??
お弁当などもってお昼は外でピクニック気分を味わうのもいいですね?


2009050612130000.jpg



ちなみにもう一枚の写真は私のお気に入りの杏仁豆腐かき氷


2009050614300000.jpg

今まで食べた中で一番おいしかったですおいしい
休日にアートに触れ、大好きな杏仁豆腐をたべれてかなりリフレッシュjumee☆fun2L
また明日から仕事がんばりますファイト

もう5月ですね?

2009.05.04 16:32|未分類
こんにちはぷ舘岡です。
僕がBUZZ HAIRに来てから早3ヶ月がたちました。(早いですね?)
お店にも慣れてきて、少しづつですがBUZの雰囲気に溶け込んでいる今日この頃ですウフ
さて5月といえばゴールデンウィーク休
最近はETCの効果で遠出する人が増えているみたいですね。
高速の渋滞・・・・・舘岡は耐えられません絵文字名を入力してください
近場でゆっくり・・・・・がいいですね☆
今年は雪がふったりと悪天候だった桜まつりも、土日は人手がすごかったみたいです絵文字名を入力してください
自分も、この間夜桜を見に行ったのですが「日本一古い桜」夜桜というのを教えてもらい見てきました。
ライトアップされた桜があまりにもきれいだったので写真を撮ってみましたうふ



たて

弘前公園にはまだまだ有名なさくらの木があるらしいので、みなさん是非探してみてくださいねスイーツ笑

そんなこんなしているとすぐ夏がきてしまいますね?jumee☆beach1
夏へ向けてさっぱりCUTしたりパーマをかけてみたり・・・・イメチェンしていきましょうチェンジ!
衣替えと同じようにヘアスタイルもたまには変えてみるのもいい気分転換になると思いますはさみ

BUZZ HAIRのキャンペーンのお知らせは随時、メール配信や店内ポップ、ブログなどでも確認できますので、気になる方は要チェックアンパンまん
舘岡でした?


旬☆☆

2009.05.01 14:32|未分類
多田の出番がやってきましたーーーーーーーぷ
私ごとですが先月2日間の連休中に函館行ってきましたJTB
フェリーで行ったのですが、おりてそっこうーーーーーーーアイコン名を入力してくださいいかそうめんいか
一息ついてイカそうめん・・・・
夜はお酒と共にいかそうめん・・・・
函館にいる間、いかそうめんを食べっぱなしでした絵文字名を入力してください
旬な活いか、皆さんも機会があったら食べてみてくださいね。


逕サ蜒・002_convert_20090502162015







ちなみに新鮮なイカもあたりやすいと聞いたので皆さん食べすぎには注意してくださいねこるこ
ゴールデンウィークは旅行を楽しむ方も多いと思いますが、おもしろエピソード楽しみにしているので
BUZZ HAIRへお越しの際はぜひ教えてくださいねにこ
5月、BUZZ HAIRでは4月のキャンペーンに引き続き「フレッシャーズ  GO  TO  BUZZ」を実施しておりますので、ぜひお友達や家族の方のご紹介お待ちしてます絵文字名を入力してください


逕サ蜒柔convert_20090502162047
| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
