たまには・・・・(^?^)

2009.04.26 16:38|未分類
この間・・・久々ーーーーーーに、ゆっくりお外でご飯してきました食事
最近、何かと忙しく、ご飯をバタバタ作ってjumee☆chef4ささっと食べる感じだったので、上げ膳据え膳ォ「幸せハート(赤)でした・・・・

とはいえ・・・・・日曜日にお出かけしたので、繁華街K治町は、閑散としてましたが。。。。風
お目当ての・・・・・ポッ・・・

コチラ    Y膳の、モツ鍋ーーーーーー鍋


マネ

コラーゲンたっぷりで、うううううううう うまーーーいぺろり
お肌にもいいよねきらーん潤った?うわぁ・・・
たまにはいいね☆外食も♪


あと・・・ただいま、弘前はお花見シーズンさくら
弘前公園桜まつりで、イケメン発見ハートの目


マネ2


見覚えある方いませんかーーーー??
そう、元スタッフーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいJ君ですイエイー Level2

一生懸命働いていましたOAO 0A0

相変わらずカッコ良しでしたよ絵文字名を入力してください
桜まつり限定期間なので、皆さん、お化け屋敷近くの「Fちゃん」にぜひ立ち寄ってみてくださーーーーいいそげ
つくね棒肉焼いてます。おいしかったよ☆

今回、食べ物ばかりでごめんなさい。土下座
食いしん坊 バンザイjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R














5月の公休のお知らせ

2009.04.23 14:56|未分類
みなさん!花見は行きましたか??
ゴールデンウィークの計画は決まっていますか??
さくら野では29日?5月6日まで北海道フェアが開催する予定だそうです。
17日には新しくスパ&リラクゼーション リコルソ弘前がオープンしました拍手
BUZZ  HAIRも休まず営業しますよウッドストック
連休明けもすっきりでいくために、連休中、お出かけもよいですがヘアーもいたわってあげましょうたま
さて、5月のスタイリストのお休みを皆様にお知らせします5月



野呂表情15 2*7*14*16*21*22*28

葛西表情2 3*8*11*12*19*25*29

築館表情1 1*6*10*13*20*26*27

なお 5*24*31は社内勉強会の為、CUTの最終予約を18時とさせていただきます。
17日は講習の為、CUTの最終予約を17時とさせていただきます。
スタッフ技術向上のため、ご協力お願いしますぺこ

皆様のご予約のお電話お待ちしてますぺこり

春が・・・・・きた?

2009.04.23 14:40|未分類

春が来た?何処に来た?弘前に・・・来た?頑張るぞ。おーっ。
ついに弘前の2大イベントのひとつ「さくら祭り」さくらの時期が来ました。先週から出店も始まり、外堀は満開宣言が出されました桜
さてさて、ここでクエスチョンはてな満開って何日続くでしょう・・・・か???

。。。。。正解は電球3日だそうです。短いですね。。。でも散り桜もまたきれいなのでみなさんもぜひ桜祭りへ出かけてみてくださいねたま
今回は、桜祭りの帰り道の弘前公園の外堀の桜です。昼と晴れ pkk月では印象がだいぶ違いますよねにこ私はどちらも大好きですハート
といいつつも私は花より団子なのでぽっ出店ばっかりみちゃいますが。。。笑
毎回食べるのはから揚げアップロードファイルとイチゴ飴イチゴです。この2つははずせませんペコちゃん
今年はレジャーシートを敷いてゆったり花見もしてみたいなぁ・・・と思います。それぞれの楽しみ方があるかとおもいますので・・・・みなさんレッツゴー桜祭りGO矢印けむり



平井写真ブログ









以上・・・今回は平井が担当しました☆

くいしんぼう葛西(@?@)

2009.04.20 10:17|未分類
!!「譴メこんにちはまりもっこり葛西です。4月ももう中盤を過ぎ・・・・皆さまはどうお過ごしですか??イベントも増えてワクワクてしてくる今日この頃です。
先日、こんなイベントがあったのは皆さんの記憶に新しいと思いますが・・・
そう・・・・青森中三で行われていた、ズームイン全国うまいものフェアーに行って来ました絵文字名を入力してください
しかしかなり混んでいて、見るのも精一杯でしたアイコン名を入力してください
やっとの思いでこれを買うことができました。



PHOTO013_convert_20090422103629.jpg

みなさん、これがなんだか分かりますか???
実はこれ、つぼつぼ(ハート)型のバームクーヘンなんです。
しかも中にはりんごアップロードファイルが丸ごと入っていました。
もちろんおいしかったですよoishii01
みなさんも、さくら野さんで北海道フェアが4月29日?5月6日までの予定であるらしいのでGOGO!ですよ!!

はじめまして築館です☆

2009.04.19 12:42|未分類
オカメインコ(ルチノー)ぺこみなさん、はじめましてにこ
4月からBUZZ HAIRで働くことになりました、築館です。
約10年間の東京生活を終え、愛する地元へ帰ってきましたHOME
どうぞよろしく御願いしますバカボン
短い自己紹介ですが・・・・・
さて、ちらほら桜が咲き始めていますねオン
綺麗なときはあっという間で、これが終わればゴールデンウィークですまっくろくろすけ
旅行の計画を立てているかもしれませんが・・・・・
ちょっとまった?jumee☆Wait for Me2
皆さん お出かけの前にもう一度、チェックしてみましょうポイント
根元がまっくろ!  パーマがもうとれかけている・・・・クセ毛をなんとかしたい!
という方、結構いらっしゃるのでは???
まだ 平日などもご予約可能ですminininjin
お電話お待ちしてます☆


2009042119530000.jpg


ラッキーカラー??

2009.04.15 11:47|未分類
ひよここんにちは絵文字名を入力してください舘岡です。
たまーーにテレビを見ているとTVうらないなどにあるラッキーカラー星とかありますが、みなさんは参考にしたりしますか??
自分は参考にしつつ、テーマカラーというのも大事にしていますにこ
この色が好き、この色があわせやすいとか理由はいろいろあると思いますが、皆さん、一つや二つ自分の好みの色があると思います。
自分はなぜか毎年、春になるとさくら今年はこの色が気になる絵文字名を入力してくださいという衝動にかられますキラン!
黒・茶・白など落ち着いた色はもともとすきなのですが奇抜なカラーも気になります。
去年は赤・・・・その前は紫・・・でしたびっくり
今年は・・・・・・・なんとゴールドですきらーん
今まではゴールドがすこしでもはいっているとかっこつけている気がして嫌だったのですが今はそのちょっと加減が気に入っていますびっくり
下はお気に入りのアクセサリーです。撮りかたも絶妙ですね笑い
ヘアスタイルやヘアカラーも微妙な色加減で印象が全然ちがいますよねもののけ姫
皆さんもファンション同様、お気に入りのヘアカラー見つけてみて下さいネ☆
BUZZ HAIRにていつでもご相談にのりますインド舞踊


20090418090716_convert_20090418164157.jpg

タダコレクション☆

2009.04.14 16:14|未分類

みなさんこんにはpica-tyu
もう桜もつぼみが色付いていますねF☆Cultivation・さくら2
お花見には髪型もすこしアレンジして華やかにいきたいものですよね音符
自分で簡単にできたらいいなぁ・・・とおもいつつも敬遠しがちな方,必見さとと-きのこオレンジ
かわいいシュシュやヘアピンで簡単にアレンジできます♪
今はゆるーく手ぐしで束ねた感じのアレンジが気分です音譜


090416_1108~0001

いつも一本に束ねちゃう人、なにげない黒いヘアゴムで束ねている人、すこしの工夫で印象がかわりますよ♪

私は普段からかわいいヘアアクセサリーに目がありませんキラ目
主にスイーツのモチーフ柄がお気に入りですいちご2
これは一部のコレクションですが、皆さんもかわいいヘアアクセサリーをみつけたら多田に教えてくださいねanpanman


090416_0132~0001

そしてなんといっても夏は浴衣を着る機会も増えますよね☆
そんなときもハーフアップなんかにして、かんざしなんかもいいと思いますouuu

皆さんも色々チャレンジしてみてくださいねline1

ではまた・・・コレクションパート2をお楽しみに絵文字名を入力してください


春スタイルーーー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪

2009.04.09 11:24|未分類
コンニチハ(^_-)-☆野呂でーす。。。。


更新するのに、だいぶ遅れてしまいました。スタッフの皆さま、すみませーーーんm(_ _)m
順番で、担当が回ってくるので、みんなに迷惑かけちゃいました(´Д`υ)



しかし外は、一気に、春らしくなってきましたねー。
毎日、過ごしやすいです。。。。。ヽ(´ー`)ノ
・・・・というか、BUZZの中は、半そででもOKなくらいです(*^_^*)



今日は、春スタイルのご紹介です☆☆☆
やっぱりパーマスタイルがかわいいですネエ・・
モデルは、当店自慢の平井ちゃん(=^ー゚)ノ!



200904071810000.jpg

パーマは、大きめカーリーでふんわかさせます。中間巻きで、狙ったところにパーマを・・・・

パーマが入ると、アレンジもくるくるっとねじって留めただけでもGOODですョ(*^_^*)
だんだん、あたたかくなってきてるのでアレンジ仕上げで、お帰りになってみては??

200904071814000.jpg



そして、ボブmmmmmmmmmmmmmmmmmmん、、今春は、自分も含めボブスタイルに挑戦してるかたが多いですヽ(*'∇')丿↑
ショートもいいケド、やはりボブレングスは、オンナ心、オトコ心をくすぐるみたいですョ。。。。
切っちゃうか悩んでいる方、、、、Let`s TRY(。・ω・)ノ~♪です!


カラーリングは、先日の講習でいろいろおベンキョしてきましたー(*・∀・)ノ゙
今回、野呂はモデルさんになったのでキレイな感じに染めてもらいましたョ。。
色は、ゴールドベージュ系でした☆
立体感を出すために、ハイライト、ローライトのMIXまで入れちゃいましたー。。。。
お写真は・・・すみません(~o~)取り忘れちゃいました・・・・

皆さんもBUZZで、春色にしちゃってくだサーーーーーイ☆
お待ちしてますっっ






HAPPY☆BirthDay

2009.04.08 15:18|未分類
皆さん、こんにちはノコニコ
今回はBUZZの受付をしています堀内がブログを担当しますx
今日はなんと最高気温18度??!暑すぎです太陽
花粉症の私にはとてもきつい季節到来です涙
皆さんは花見の予定はありますか??BUZZスタッフもビールを飲みに・・・・・ではなくて。。。夜桜を見にみんなで出かける予定をたてちゃってます夜桜

さて3月はBUZZアシスタントの舘岡(たてさん)が23歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)
堀内と○才も・・・・離れているんですね・・・・若いっ
それはさておき、遅れること1ヶ月、たてさんのお誕生会を開催しましたケーキ2
駅前のある居酒屋へ・・・なぜかカラオケのある部屋へ・・・・
もちろん歌わないカラオケてはないとなぜかメドレースタートx
それぞれ年齢差はあるのですが楽しくみんなで歌っちゃいました顔5
もちろん主役であるたてさんにはケーキのプレゼントmomo


200904072238000.jpg


そして・・・なぜかろうそくがキャンドル
24歳顔文字




あっという間の2時間・・・・
そして2次会へ・・・・・・・




SWEETな季節☆

2009.04.04 16:52|未分類
ハローー音符今回の担当はヒライです走ってる人間
あっという間に4月に入りましたねちょうちょ
花粉や黄砂・・・いろんなものが飛び交いますが目が回る皆さん気をつけてくださいねユニミー♪

さて今回は、最近またまた私がはまり出したお菓子づくりについてお話したいと思いますカップケーキ

最初の写真はティラミスですプリン
090327_194524.jpg


毎年クリスマスサンタクロースに作るのですが、去年はちょっとばたばたしていたので今になっちゃいましたjumee☆shy1
火も使わず、混ぜるだけの簡単スイーツなので皆さんもぜひ作ってみてくださいねコロ助

お次はクッキーですharu
人気ジュースのキャラクターをかたどって作りましたくー


090331_094111.jpg


甥っ子とアップロードファイル姪っ子と姫1号一緒に顔をつけたりして焼き上げました絵文字名を入力してください
外はサクサク♪、中はしっとり☆たまらなくおいしーーーおいしい
何枚でもいけちゃいそうでした安心

また時間があるときは作ってみなさんに紹介したいと思います桜の花02-Pale †SbWebs†







2009.04.01 16:16|未分類
こんにちはアンパンマン葛西です。
雪もとけて春らしくなってきましたが風がまだまだ冷たいですねアップロードファイル
みなさんはタイヤ交換しましたか??タイヤ
葛西はまだ。。。朝の霜が怖いのでまだですぶるぶる
春の準備はしていますか??洋服や靴。。。。髪型はどうですか??
カラーが伸びてきていませんか??髪ボサボサではないですか??
葛西はそんな方の救世主となるべくして?3月に講習に行って来ましたヌヌz。C

PHOTO016_convert_20090401164136.jpg
今期は下にふくらみを持たせたワンレンスタイルがオススメですお勧め
少し長めのボブスタイルもいいですねヅラ
(人形はちょっと怖いですが・・)
他にも微妙に違ったスタイルを提案できますので是非BUZZ 葛西までonpu2

PHOTO017_convert_20090401165119.jpg


| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ