3月のイベント☆

2009.03.09 12:04|未分類
こんにちは笑い。アシスタントの舘岡です。
今年は雪も少なくjumee☆snowman2L暖かくなるのも早そうですよねclover
桜の開花が早いようなので桜祭りも楽しみですきゃっ
さて3月といったら卒業式シーズンですがもう一つ忘れてはいけないのはホワイトデービスケット(3月14日)もうすぐです。バレンタインデーをもらった男子の皆さんはスルーして通れない道ですよねjumee☆ajumee☆whyL
何をあげるか迷うところですが、気持ちじーっさえこもっていれば何をあげても大丈夫だと思いますグー!自分的に・・・・
そんなこんなんであと3日後に迫りましたが皆さんも深く考えすぎず素直な気持ちでほっホワイトデーのお返しをしましょう☆・・・・・・
ちなみに自分は毎年、なぜかホワイトデーのときだけクッキーを焼きますharuしんのすけ
しっかり本を見て手順をふんでいるので味は・・・・ペロッ
とっても美味しいですよ☆

たて 
| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ