
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これを練習してます☆

2009.01.23 18:07|未分類
こんにちはトトロ多田です(*^_^*)
今、私はショートスタイルのブローを練習しています。
そしてこの間、技術テストの日・・・・
結果は不合格涙
小堀さんの熱い指導を受け、また次回こそはがんばれるよう頑張るぞ。おーっ。温かいお言葉を頂きましたもりもり
やりがいがあるものがあるっていいものだな?と思う今日このごろでした☆

090123_1040~0001_convert_20090124182126


090123_1039~0001_convert_20090124182044




さて話しはまるっきり変わっちゃいますが、今年のバレンタインはみなさんはどうしますか??
今年は逆バレンタインがはやるそうですよ☆
男子もうかうかしていられませんねだっしゅ
女子も憧れのひとからチョコもらえちゃうかもしれませんねハート
多田も楽しみですキンキラリン
| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
