オススメトリートメント☆

2009.01.19 08:40|未分類
こんにちは絵文字名を入力してください野呂です。
先日、久々にお好み焼き&もんじゃを食べに行きましたわははおいしかったよ♪
そして行ったお店ではナント・・・・
沖縄に以前行った時に食べたことのある「ブルーシール」のアイスかき氷がありました!「紅芋アイス」がとってもさいこーーーーアイコン名を入力してくださいなのですハート
ぜひ、機会があったら皆さんも食べてみて下さいネ☆

そして今日は、乾燥する今、ぜひ使って欲しいトリートメントをご紹介しまーーーす☆
美容液みたいな、トロっとした質感が、髪の毛を柔らかくコーティングしてくれます。
香りも、アロマのような癒されるいい女系の香りでございますうふ
110グラムで¥2100です。バレンタインアップロードファイルに向けて女度をUPさせていきましょlove2
ちなみにスタッフ購入率NO1ですウインク

200901181008000.jpg
| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グループ店ブログ

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ